猫のズコズコ鼻詰まりが、薬を使わずラクに | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・猫のズコズコ鼻詰まりが、薬を使わずラクに

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

アニマルヒーリング03


ペットに自分でヒーリングをするようになると、

ペットのヒーリングをしても、今ひとつ実感がない、

あるいは、ヒーリングが入っていかないような感じがする。

という感覚に、なることがあります。

理由は、いろいろあるのですが、

自分の能力?や、やっているヒーリングを

疑ってしまうかもしれませんね。

アニマルヒーラー養成講座の受講生の猫ちゃん。

鼻詰まりがひどいので、ヒーリングをしても、

今ひとつヒーリングが入っていかないように、

感じていたそうです。

ですが、動物園の実習後、、
 


動物園実習での一番の私の中での収穫は、

コミュニケーションを最後までやることの重要性に、

気付けたことだと思いました。

「ここまで」やって、

コミュニケーションが完結

するんだなと。


今までは、途中でやめていたり、

中途半端になっていたことが多かったのだ


と気付けたことは、大きなことでした。

(中略)

鼻詰まりが激しかったのでヒーリングすると

すんなり、ヒーリングが入りまして、

ズコズコ言っていた鼻も

静かになり、

呼吸もしやすくなったようで

静かに寝ています。


ヒーリングのあと、鼻詰まりがラクになって

よかったですね ^^

ヒーリングのやり方や手順が、たとえ同じであっても、

ちょっとした違い、で、ヒーリングの入り方が変わります。

とくにペットのヒーリングは、効果のでにくいことを

一生懸命がんばっている方がいます。

コミュニケーションのし方によっても、

ヒーリングの入り方が、変わりますよ。

 


・自分でもペットにヒーリングをしたい!
 
・アニマルヒーリングを受けたい!
 
・ペットとのコミュニケーションを見直したい!

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
ペットロスブレンドエネルギーカード