皆さま、お久しぶりです。


本日のブログは2年の山田が担当します。




まずは、本日のメニューはこちら。





了さん(4)作のメニューです。





KickPullそれぞれ10043セット、ベリーシンプルで、ほんとは今の僕はこういうメニューをこなして体力を戻すべきなんだろうなと思います、、。







というのも、個人的な事情で今月はあまり部活に行っていないのです。







僕は昔からそうなのですが、やりたいことが多くてモチベが色んなとこに分散しすぎて、全部中途半端で終わってしまうとこがあります。





なので一つ一つ順番にギアを上げられたらなと思って、今は少し他のことに打ち込んでるところです。







でも、Slackにあがる選手たちのタイムを見て、みんなすごいなー、僕も逃げたらだめだなーと日々刺激をもらっております笑。





いくつかのこと、一区切りついたら、水泳に打ち込む時期を早めに作りたいなと思います。








さて、自分語りはこの辺にして、本題に移ろうと思います!









このような状況の中で、制約だらけの新歓でしたが、現在9人の新入生+同期の練習生1人が入部を決めてくれました!!👏👏

ほんとにありがたいです。ぜひたくさん話しましょう!!

ホームページのROSTERが更新されていて、なんか感動しました笑。後輩ができるって嬉しいことですね。






それから、色々と助けてくれた新歓隊長のあかり(2)ともえ(2)にはべりーべりー感謝してます🙏

ありがとう!





このブログを見てくださっている新入生の方、もちろん今後も入部OKなので、少しでも興味があれば、お気軽にご連絡ください💁








ちょっと、分量的にクソブログ認定されそうで怖いですが、今日はこのへんで。

最後まで見てくださってありがとうございました。








それではまた!






Veni, navi, vici