逃走中12回~ナイトメア・大阪編・牢獄DEトーク~ | test

test

test

牢獄王ライト不在の牢獄…
そこでの会話をどうぞ!

http://stat001.ameba.jp/user_images/20111106/18/tousoutyuu06tt/81/08/p/o0667013911595108817.png

初参戦、からあげ確保時
アメーバピグで逃走中を始めよう・・・
からあげ: つかまった(笑)

㌧☠健蛇羅☠悪魔☠㌧: ww

からあげ: どうも!早くも確保されました


(さらにれおが確保)
アメーバピグで逃走中を始めよう・・・

れお: 放置してたー

㌧☠健蛇羅☠悪魔☠㌧: 言い訳ww

れお: いいわけではない、後悔だ 木に隠れていたけどばれた
(名言ですw)



ミッション1発令時
アメーバピグで逃走中を始めよう・・・

れお: ミッションか

㌧☠健蛇羅☠悪魔☠㌧: おもしろくなるんじゃねぇか

からあげ: ミッションかー

木之本 清二: ハンターやりたい


(ここで㌧㍉㌧㍉㌧㍉☠竜神☠㍉㌧㍉㌧㍉㌧確保)

㌧㍉㌧㍉㌧㍉☠竜神☠㍉㌧㍉㌧㍉㌧: あっささあさささささささsっさsっささささs

からあげ: はよ復活ミッションこないかなー


牢獄DE古今東西開始・・・と思いきや?


からあげ: なんか暇だし大喜利する?

れお: いや古今東西だ

からあげ: じゃあそうしよう

㌧㍉㌧㍉㌧㍉☠竜神☠㍉㌧㍉㌧㍉㌧: よし

れお: お題は『逃走中で出た事のある芸能人』


牢獄DE古今東西
お題「逃走中で出たことのある芸能人

(開始!!と思ったらけいた確保)
アメーバピグで逃走中を始めよう・・・

けいた: なんだやああああああああああああああああ
けいた: だんでだあああああああああああああああああああああああああ
けいた: ぎゃああああああああああああああああああ
けいた: がああああああああああああああああ

からあげ: ww

けいた: ふいbhdxhlvbんdvぐhlkdbんdjkkcbんklcxbんd;lfvbcjkdhンヴィjxcンcvcbccんbd

からあげ: もう12人かw


(古今東西を出来なそうになったんで終了w)


牢獄王ライトからタワシへ・・・?w

アメーバピグで逃走中を始めよう・・・

れお: 今回は牢獄王の参加されていません、これについてどう思いますか?

けいた: ライトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

けいた: 俺がライトの代わりに頑張る―――――――


れお: がんばー

けいた: うんがんばるー

れお: 牢獄王ライト改め牢獄王代理けいた

からあげ: 牢獄王がいないのは、さびしいですが、また、牢獄王がくるのが、楽しみに思いますっ

けいた: うっほうっほ


…………
………………



けいた: ワタシジツハ

れお: タワシ


牢獄DE大喜利開催!

(大喜利大会を開催しようとする牢獄メンバー)

けいた: 大喜利大会

からあげ: ワァァァァァ



第2回
牢獄DE大喜利
お題「どんどん進歩してくケータイの機能 ですが驚きの機能が!さあなに?

けいた: あなたの体内丸見え機能


れお: 非常食として食べれる

からあげ: 非常食w


けいた: お金がワンサカデテクル

からあげ: それもったら大金持ちw


れお: かつらに変形する

けいた: wwwwww


けいた: モンスターボールになる

れお: ww


けいた: カニがやたらとおくられてくる

からあげ: どこからですか?w

けいた: 北海道から海外まで


れお: 台風が来ない

からあげ: ww


(他にも回答はあったんですがこれまで!w)


ミッション2発令時
http://stat001.ameba.jp/user_images/20111213/09/tousoutyuu02nn/d8/7b/p/o0789054811668926901.png

れお: 復活きた

からあげ: 絶対やってくれーーw

れお: これは運に頼ることだな

超☆ゆきっち☆: そんなことよりおなかすいた
ミッション2クリア・・ルーレットは!?
アメーバピグで逃走中を始めよう・・・
からあげ: 俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ

けいた: おおおおおおおおおおおおおおお

れお: どきどき

超☆ゆきっち☆: ぎゃはははは  ありがとうw



http://stat001.ameba.jp/user_images/20111213/09/tousoutyuu08tg/58/f6/p/o0789054511668941544.png
(超☆ゆきっち☆が復活したことをつげられた牢獄の反応w)

けいた: ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

アメーバピグで逃走中を始めよう・・・
やっちん: cvxzイオイhゾbvンlkzjfソjfb:psj:pbンシ:n

れお: bf怜をvん0えrvgんr4えhぎptr4hぎpwrgh

超☆ゆきっち☆: きたあああああああああああああ

♡かなこ♡: えええええええええええええ

けいた: ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

れお: んgんwりpgの@ウェrvん9ウェrvん80えrvじょぴ3rhぐぇr-h

けいた: えええええええええええええええええええええええええええええええええええ

やっちん: jSAhHSBdljzsbhflンzfsb_アアアンn

れお: ヴィlvwrgpwrvにうぇrpvねりpfgんmれgbvんwgjwろp

けいた: cjklvcxfghbんdzjzkgbんぃljvんkjfhghk

れお: gjw3いお;vべろいgんヴぉ;whgp

超☆ゆきっち☆: みんなの分がんばってくる

れお: vんwrbvをbvふぉwばbgflvwr

けいた: bjbんじdxklbhlbんbjkljchhkjjbkvkjxklvjd

やっちん: vrhンォvbrフdnvsldkfsljhJNV/nkzdlcvncx

㌧☠健蛇羅☠悪魔☠㌧: ずるっ


その後牢獄に戻ってきたゆきっち・・・
アメーバピグで逃走中を始めよう・・・
(ゆきっち確保)

からあげ: えwゆきっち確保w

けいた: おいおいおいおいおいおいおいおおいおいおいおおいおい

㌧☠健蛇羅☠悪魔☠㌧: ふざけんなよぉ~~~~~

けいた: wwwwwwwwwwww

超☆ゆきっち☆: ごめんちゃいw

㌧☠健蛇羅☠悪魔☠㌧: おまえなぁ・・・

けいた: おいおいおいおいおいおおいおいおいおいおいおおいおいおおいおいおおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおおいおおいおいおいおいおおいおいおおいおいおいおおいおいおおいおおいおおいおおいおい

からあげ: また牢獄入り

超☆ゆきっち☆: wwwwwwwwwwwwwwwwww皆ほんとごめんなさいw

けいた: xkjんjvcjんfjkんjbんvvbkb

超☆ゆきっち☆: ハンターつええわ



裸~♪裸~♪たーっぷりはーだか♪


超☆ゆきっち☆: 男子は全員脱ぎなさい

れお: 裸族~男は裸一貫だー

(続々と裸になる男達)
アメーバピグで逃走中を始めよう・・・

れお: 牢獄DE裸族集合!

けいた: ならんでーーーーーーーーー

超☆ゆきっち☆: 牢屋DE全裸に改名www

けいた: wwwww
アメーバピグで逃走中を始めよう・・・

れお: もじもじ
アメーバピグで逃走中を始めよう・・・

超☆ゆきっち☆: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

けいた: wwwwwwwwww

ゲーム終了後の牢獄


http://stat001.ameba.jp/user_images/20111213/10/tousoutyuu09tr/f0/2b/p/o0793032711669023962.png
最後にゲーム終了後の牢獄をどうぞ!

超☆ゆきっち☆: きたこれーーーーーーーーーーーーーーーーー

からあげ: おおおおおおお

★N・K★: やったーーーーーーーー

からあげ: 88888888888888

もえ: オメデトォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

超☆ゆきっち☆: おめでとおおお

けいた: にゃああああああああああああああん

やっちん: おわってたんかーーーーーーーーーーーーい

ぺろす: おめでとお

♡かなこ♡: おめでとうー^^














けいた: ライト――――――――


ここまででw
ライトーーーーーーーーーーーーーーーー!