記念日の翌日から出張だったので、昨日帰宅。


帰宅してすぐにハグ。ママさんのにおい、癒される照れ


1分くらいハグしてキス


おかえり、ありがとうニコニコ


お酒もほどほどに早めに就寝


今朝は、4時過ぎにママさんが下をサワサワ→F


一気に大きくなって強めにF


いっぱい舐めちゃった、エッチしよニコニコ


下を触るもうしっとり


エッチしている夢見ちゃって、、、恥ずかしい照れ


お返しにママさんのあそこを舐めちゃったらママさん、ダメ、iku〜あせる


久しぶりだからあっという間にいっちゃったママさん


その後は後ろ→せ でフィニッシュあせる


まだ早く時間だからそのまま裸でくっついて寝ていたら、ママさんまたFして復活したので騎でイン


揺れるママさんのオッパをサワサワしたら気持ちいい、舐めて照れ


オッパ舐めしてたら


ダメ、またiku〜あせるって昇天


その後、せ で2回目のフィニッシュあせる


久しぶりに2回繋がった朝、今日もいい一日のはじまりです