今朝はママさん夜勤のため朝活はありません。


今年は、ブログを毎日続けてこのアラフィフ夫婦の日々の出来事を主に電車内かベッド上たまにトイレで作ってました。


運営さんにそっと削除されちゃってた記事もあったけど、なんとか1年続けることができ、フォロワーさんに感謝です。


なので今年の1位はこのブログです☺️


2位 SEX

今年50歳になり、ママさんとたくさん繋がりました。月20回としても240回❗️最高で、3時間で3回も。

ママさんもびっくりです。


その時のブログです。


『15日です』今日も出張中のため、こないだのラブホの話。最初はお風呂で繋がりタオルで体拭いてそのままベッドへ。珍しく、照明がついた状態でイチャイチャしていたので、インする前…リンクameblo.jp


3位 養命酒🥃

滋養強壮にいいって聴いていた養命酒。私には体質に合っていたようで、下が元気になった気がします。


今年1年間、中年のラブラブエロエロなブログにおつきあいいただきありがとうございました。


来年もエロエロよろしくお願いします😂


皆さん、良いお年をお迎えくださいね。


イベントバナー