今日も出張中のため、こないだのラブホの話。


最初はお風呂で繋がりタオルで体拭いてそのままベッドへ。


珍しく、照明がついた状態でイチャイチャしていたので、インする前に🌰サワでママさんいっちゃいました。


その後は、騎→せで1回目あせる


裸のままちょっと休んでいたら、今度は69からのお互い全身💋→騎で2回目あせる


コーヒーを淹れて、ちょっと休憩。


テレビのリモコンいじっていたら、いきなりFの映像が。


ちょっと真似していいニコニコ


なんていいながらジュるるルーって。


またまた大きくなって、映像がインする前なのに、せで3回目あせる


ママさんに腕枕してくっついていると、



あぁ、息が当たるだけなのに、、、感じちゃうあせる


ってママさんもたくさん昇天しました。


家ではこんなにまったりできないから、ラブホもいいね。また行こうねラブ

って約束。


『ママさんとドライブ先は』行ってきました。ラブホ一緒にお風呂は今年初。2回入って2回つながりましたママさんはたくさんいっちゃって、お昼寝。私はサウナで汗だくに。久しぶりに3時間で2回フ…リンクameblo.jp

前回は2月だっただから、10ヶ月ぶりでした。


朝からエッチな話でした。


今日もいい一日の始まりです。


イベントバナー