アニメイトカフェ行ってきた♪ | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆


おはようでーすヾ(=^▽^=)

昨日、阿倍野ハルカスがおお賑わいを横目に、
かえでさんと私はアニメイトカフェに行ってきました~(o^o^o)

コラボ作品は、

世界一初恋!

大好きだ!!


フワフワした店内でのご飯は美味しかったです!
横澤さんのココアもめちゃ美味しかった☆

そしてかえでさんのじゃんけんの強さに驚愕…(笑)

ドリンク無料券貰ったよ(´∀`)サンクス☆

来月は金色のコルダがコラボ作品なんだけど、私がしってるキャラではないので、どうしよう。(笑)

予約とれたら行くか?!(笑)

ご飯食べ終わってからは下のメイトをブ~ラブラしで過ごし、
私のブーツがこっそり壊れたので早めに帰還しました。恥ずかしくて途中までかえでさんにも報告できず…(笑)

楽しい1日でした!
かえでさん!いつもありがとう!

次回はまったり家で会合いたしましょう(*´∇`)
楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ