「つまみは塩だけの宴」in大阪 | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

1月25日、

昼の部、参加してきました☆♪


つま塩公録イベントー☆


場所は、

大阪、西文化会館ウエスティ☆



いや~会場着くまで、

マジでココに来てくれるのか?!と

半信半疑でしたよ。(笑)


別に場所をバカにしてるんではないですよ!

でも堺の鳳ですよ!!

そのまさかの鳳に、

森久保さんと浪川君が来てくれるとか・・・・



「ちょっと待ってくださいよ!!」



なくらいキセキ☆(笑)


まぁ、でも、

会場着いて、

たくさんのお嬢さん方とスタッフさんを目にして

ようやっと信じました。(笑)


今回私的には初めての、

紙のチケットではなく、

メール画面&身分証明でした。


それにしても。

家から電車乗って5分。


ほんまにここにきてくれるん?!(二回目)

ほんまに来てくれてありがとうー!(涙)

な一日でした。(笑)


今回の相方さんが、

初のイベント参加。

生での声優さんも初ってことで、

本当に喜んで楽しんでもらえてよかった~☆


2人のしゃべりはほんま面白い!

浪川君のイヤホン事件には、

涙出た。www


ラジオでは声だけやったけど、

昨日は動作も加えての説明だったので、

余計にわろた。ww


そら自分の耳に入ってるって分かったら、

居てもたってもいられんわな!!!(爆笑)

つか、

イヤホンゴム入ってるの気づかないまま、

さらに新しいイヤホンインした浪川君、神!ww


さすがや・・・・(笑)


次のつま塩CDの、

ジャケ写もしたんやでー☆

発売したら、

CDチェックせんとあかんわ~☆

写ってるかしら・・・☆ドキドキ☆


また公録あったら行こう~☆

浪川さん、森久保さん、

ほんま来てくれてありがとうございました!!!