三木さんのテンションが!!! | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

いま、



「薄桜鬼 WEBラジオ 新選組通信録」第一集




を聞いております(^^)





あのね、




三木さんの異様なテンションが、


面白すぎなのですが!!!!!!(大笑)



テンション上がり過ぎて、

裏返ってますからァァァ!!声ぇぇぇ!!!!(大爆笑)




大川さんがゲストの回を聞いてますが、

(まだ一の方。あ、始めの方❤)

もう、めっちゃ面白いです!!!!

大川さのツッコミに大爆笑(≧▽≦)ノ☆☆


いい歳の大人が、

リスナーのメールで大ウケしてるさまは、

とっても・・・




可愛らしいです❤(笑)




三木さんの笑い声に誘われ隊士です❤




さぁ、続き聞こう~~っと!!!!