黒執事8 無口な恋の伝え方2  幸せになってみませんか? | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆


まぁなの6畳1間☆
本日購入♪


◇黒執事  8巻  枢 やな


◇無口な恋の伝え方2  大和名瀬


◇幸せになってみませんか?  腰乃




パラッとめくっただけやけど、

黒執事は凄いことに!!!!

あの屋敷のぼんやり3人組…+タナカさんが!!!!(衝撃)



「無口~2」は楽しみ~~☆

あの2人、どうなんのかな~???

希ちゃんのデレは見れるのか?!

めっさ楽しみです!!!

ラブラブな2人が見たい~~!!!



腰乃さんの新刊☆

木原先生の作品でイラストをされてから、

私の中で注目度急上昇中の方っす❤

好ききらいが別れる絵かな~?

私は好きですけどね~❤

じっくり読む話も多いので、

面白いです☆

これも読むのが楽しみです(^^)



また月末、月初は新刊ラッシュ~~☆

風邪引かんように、

本屋へ通わなくっちゃ~~☆うひっ☆