信州長野の旅☆ <その参・食べ物編> | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

名古屋で合流後、

鈴木さんにドアラ印の、

メロンアンパンを貰ってかえでさんと食べた❤

メロンパンもアンパンも大好きな私としては・・・・

まぁなの6畳1間☆
美味し!!!!!!!!!!!

大阪でも売ればいいのにィィィ!!!!

一気にどちらも食べられるなんて、

夢のよう~~❤

鈴木さん、ごちそうさまでした❤

もう一つの、フランス兄ちゃんも美味しかったですっっ(*´艸`)



まぁなの6畳1間☆
次は、駒ケ岳パーキングエリアで、休憩した時に、

かえでさんと同時にテンションが上がった信玄餅~~~☆

「あぁぁぁ!!!ベー様のブログでぇぇぇ見たァァァあ!!!」

めちゃ旨し❤



まぁなの6畳1間☆
自分へのお土産のじゃがりこ野沢菜味☆

鈴木さんお勧めだそうで、

食べるのが楽しみですっっ☆

そのお隣は、かえでさんから貰ったてりやきチキン味☆

じゃがりこスキ―な私は、

ウハウハですっっ❤


2日目、川中島古戦場に行った後に4人でご飯☆
まぁなの6畳1間☆
「峠の釜めし」

炊き込みご飯大好き~~☆

釜飯大好き~~~☆


まぁなの6畳1間☆

中はこんな感じ☆

めっちゃ旨かった(>▽<)

鳥最高~~~☆

見た目ちっさいな~って思ってたんですが、

なんのなんの!

けっこう奥までご飯が詰まってて、

お腹いっぱいに☆

あ、でもあんずは食べれんので、

鈴木さんに食べてもらいました❤ありがとう❤


陶器のお釜も持って帰りました~~☆
・・・なににつかおう。(笑)



お土産もその都度買いあさり、

最終的に、少なくなるはずの荷物は、

行きより若干増えてたという・・・・(爆)


ま、いつもの事なんですがね。(笑)



さて次回は川中島古戦場をお届しま~~す☆