アニメ 空中ブランコ 見ました☆ | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

なんて・・・・




斬新な映像処理。(笑)





第1話はもりもりがゲスト。


もりもりがアニメに出てたよ。(驚)




実際の顔にアニメーションでデコレートしてる感じ。




最初は、「この人・・・・ん?」だったのですが、、




アニメ最後に、

次週メインゲストの櫻井さんが、

出てきた時に、




「あぁぁ!!櫻井さんやん!!!

  じゃ、これもりもりだわ!!!」




な感じで気付きました・・・・(爆)

ずっと見たことあるような・・・ないような。。。って感じだったので、

スッキリしました。




画期的なアニメですけど。。

OP,EDで懐かしい気分になりましたけど。(特にED)



・・・つか、三木さんがメインゲストの時は、

どうなるんやろう。

最近、顔出しあんまりしない人ですよね~。

うちらはばっちり顔知ってるけれども。(笑)



その辺も楽しみに毎週視聴決定です☆