うどんが好きだーー☆ | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

一番好きな麺類は? ブログネタ:一番好きな麺類は? 参加中

私はうどん 派!

本文はここから


一番好きな麺類は?
  • ラーメン
  • うどん
  • そば
  • そうめん
  • 冷麦
  • きしめん
  • ソフト麺
  • 春雨
  • パスタ

気になる投票結果は!?

ラーメンもパスタも好きやけど、

毎日食べろと言われて可能なのは、



私は、うどんですな☆



最近の冷凍うどんはほんと美味しいので、

絶対に冷凍庫にストックして、

食べたくなったら、作って食べてます☆

すがきやのてんぷらうどんも好きです☆

かなりぐつぐつ煮込んで、

てんぷらの原型が留めないくらいまで煮込んで食べるのが好きです☆

その残った汁にご飯なんかを混ぜて食べると、

また美味し!!!!


うどんは、

なんにでも出来る素材ですよね~☆

ノーマルな汁うどん。

焼いても美味しい。

カレーかけても美味しいし☆



他の麺類は。

そばは具合悪くなるし(爆)

「い●のいと」系の、

細いそうめんもたまに具合悪くなるのよね。(謎)



きしめんも好きですね~。

つか、

きしめんってうどんじゃないんだ・・・

同じだと思ってた。。。丸いか平たいかかと・・・。(爆)




最後に。。

ソフト麺って何???(´∀`;;)