恋について  大竹とも  木原音瀬 | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆


まぁなの6畳1間☆

私が心酔する木原さん原作の「恋について」のコミック版です☆


<内容>

ブライダルコーディネーターの朝霞武史は、

初めてプロデュースしたお客様・笹川様に一年ぶりに再会した。

笹川夫妻は、

朝霞が結婚式当日に起こしたドジを笑って許してくれたとても優しいお二人だった。

朝霞は嬉しさと感謝の気持ちを込めて、

笹川夫妻の結婚記念日に、お祝いの花束を贈るのだが…。


真面目でヘタレな笹川と、元気で明るい朝霞の、ほのぼのラブ☆




ergo掲載分に、

いろいろ加筆+書き下ろしがあるので、

読みやすくなってました☆

つか、面白くなってましたね~~♪♪

話の流れもスムーズになってたし☆



書き下ろしは「台風一過」

これがマンガになって私としては嬉しい限りでしたね~~❤

らぶらぶな2人を見るのは良いものですな(´ω`*)



小説で読むほうが断然、キャラの心情が伝わるので私は好きなのですが、

木原さん初心者の方や、

気にはなってるけど怖くて読めない!(笑)って方には、

このコミックス版が、

ちょうどチャレンジするにはいいのかもな~なんて思いました☆



これから、

どんどんergo掲載した作品が発売になるそうなので、

楽しみです~~(^^)

次は確か「リベット」かな?(^^*)


ちなみに私は「さようなら、と~」が楽しみですっ☆