ONE PIECE も追いついた♪ | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

見事に風邪引いたひつがやです。
なぜこんな時期に…○| ̄|_


…でももう治りかけです。
ご機嫌よう☆


NARUTOに引き続き!
やっとこさワンピも今週分まで追いつきました~p(^-^)q


ずーっと怒涛の展開で、
わたくし興奮してしまいました!
ルフィは無事にエースの所までたどり着けるのかしら?!(°∇°;)

一時はもうあかん~!な所までいったけど、
あのおかまちゃんのナイスな友達(ダチ)パワーで乗り切ったり、
歴代の敵達が続々と出てきて、脱出の間だけでしょうけど、力を合わせたり!!
ほんまにワンピも面白い!と感動の嵐でした!


ただ…クロコダイルだけは未だに許せないですけどね(-_-#)
でも役に立ってるから今は目をつぶる事にした。(爆)


なんとかやっと脱出出来そうやし、頑張れルフィ!!
早く続き読みたい~!(≧ω≦)