やっと追いついた、NARUTO☆ | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆


ジャンプをびりびり切り離して、

放置する事もう1週間強。



昨日や~~~~っと、

NARUTOだけ、

読む事が出来ましたぁぁぁブーケ1



すんごい面白かったですぅぅぅ(>m<*)




木の葉の危機に、

里の忍たちが命をかけて戦う。


でもその力は敵ペインには、

後もう一歩の所で届かず、

次々と倒れていく仲間たち。


カカシ先生、シズネの死。

綱手姫は力を使い果たし、昏睡状態。


負傷した仲間たちを治療していたサクラは、

もう自分ではどうにも出来ない・・・と、

心の底から、ナルトの帰還を願う。。。



そしてナルトが帰ってくる。

自来也様も会得した仙術を携えて。



でもその時すでに里は、

跡形なしの見るも無残ながれきの山に。



仙術は、

他の忍のチャクラをも感じる事が出来るようになる。


カカシ先生のチャクラが感じない事を、

綱手に問いかける。

そして無言の返しで静かに悟るナルト。



そこから、

ペインとの一対一の壮絶な戦いが始まる…。





とまぁ~ヘタな小説風(あくまで風だから。笑)に書いてみましたけど。(笑)




ナルトと四代目の親子の初対面には、

感動で涙が出ましたわ(;;)

つか、やっぱカッコいいな~四代目!


そしてカカシ先生とお父さんとの会話も。

昔、なにがあったのかな?

あれ?

この辺のエピソードってもう書かれてあるんやっけ?

書かれてないよね?



あとあと!

自来也様とナガトたちの過去も、

すごく引き込まれましたね~。

そんな事が。。。

切なかったな~。



ほんで、ダンゾウ!!!!

昔から、ヤバい奴。

今は更にニクッたらしさ200%増し!

火影の座をまんまと手に入れようとしてるけど、

そうは問屋がおろしませんからねぇぇーーーー!!!(怒)



・・・気になるは、サイ。

今後、どうするのかな。

ダンゾウもなんかまだ思惑がありそうですけどね。


私は、サイを信じてますよ!!!


さ、そして今週。

サスケに木の葉の抜け忍として、

始末の許可が下りた。。。



そして、

それを知らず木の葉に向かうサスケ。

まぁ知ったところで、

鼻で笑うんでしょうけど。


どうなるんでしょうねぇぇ~~(><)

来週も楽しみです!!!