29・30号   浮竹隊長の力… | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

イベントボケで、

先週分の感想かいてなかった~~(爆)



という事で、

御機嫌よう☆



先週は、

スタークの狩人姿に激萌えしたひつがやですが、何か?にひひ


だって、

めっちゃカッコいいじゃないですか~~~ドキドキ


もともと渋くて顔もいいのに、解放したら狩人ラブあは~キラキラ


あ、

リリネットとは、元々一つだったなんてねぇ~。

そんな十刃もいるんですな~。



一人に戻ったら、

リリネット、銃だけど。(笑)



今週、

お尻の辺りぐりぐりされてたけど!!!(軽く卑猥。笑)



あとあと!

何気に、

ちょっぴり本気の京楽隊長が素敵!!!!

飄々とかわす処とか、好戦的なところとか、

いい感じですじゅる・・



んで!!!


浮竹隊長の双魚理!!!

なんかすごい事が出来たみたいですね!!

虚閃っぽいのが出たみたいですけど・・・

はじき返したのかな???


ブリーチってもうずっと長期で出ているキャラが多いんですけど、

実の所、

本当の能力とかナゾな人多いですからね~~☆


早く知りたいですね~~(>v<)

面白いわ~~ブリーチ!!!!