駆除剤の・・・ | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

ノリノリダンスでゴキの駆除剤のCMをしてる

ジャニーズのタレントがいるのですが、

見たことありますか????




最後に決めセリフ。

ごきぶり・とぅー・ざ・へぶん」



と、

無駄に(笑)ものっすごいかっこよく決めてる、彼。





もうずっと追っかけて、

実際じかに帝国劇場まで会いに行って喋ってプレゼント渡したりした

・・いわゆる、出待ち入り待ちなんぞをしてた、

コアなジャニファンなのですが・・・(笑)

実は、彼こそ私の永遠のアイドル。




屋良朝幸くんなのです!!!!!





最近は、アニメの世界(笑)でいるので、

チェックしてなかったんですよね~。

なので、

CMに出るなんてまったく知らなかった私の、




驚きようったら!!!!!!(笑)




いまもかっこいい彼ですんごく嬉しくなりました☆

このままメジャーになればいいのになぁ☆(切実)


光一君の「SHOCK」ミュージカルにもバンバン出てるので、

ダンスはピカイチですっ❤



・・・って何押し???(笑)






長年追っかけていたお陰で、

CMを見ずとも、歌声とかでなんとなくジャニ系CMかな~とか

分かる私は、

離れててもやっぱり




生涯ジャニーズファンなんだわ。。。



と改めて自覚しました。(←最初の話題から外れた結末だ。笑)





あ、せっかくジャニネタなので一言。。。

くさなぎさん!!

帰ってくるの待ってるからねぇぇ!!!

と控え目に叫んでみたり。(笑)