会合でした~☆ | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

こんばんわ~☆

本日は会合でした~~☆




しかも。。。




ネオアン祭り開催!!!!!




    イッツ素晴らしい!!!!(笑)




3話から最終回までノンストップで見倒しましたぁぁ☆(>▽<)

つか今夜、夢に出そうです。


とりあえずOP曲が止まりません。(大笑)



楽しかったっすね~~かえでさん❤

手作りカップケーキもウマかったッス!!!!(≧m≦*)



次回は~~うへへ会予定☆(二ヤリ☆笑)

なるべく早く日にちお知らせいたしますのでお待ちくださいねぇ~♪(超私伝)



はぁぁぁ☆

毎回ですが癒されますわ~~~☆