こんにちは、東進の那覇安里校に新しく担任助手として入ることになりました、比嘉 と言います。みなさんにとって有益な情報を与えられるよう取り組んでいきますので、本ブログでも校舎でも是非よろしくお願いします。

 

さて、早速みなさんに良いお知らせを持ってきました!

学校の期末テストも終わり、これから新学年となるみなさんへ是非とも受けていただきたいのがこれです!

 

 

なんと、あのゴロゴで有名な板野先生が来週の水曜日(3/13)沖縄にやってきます!

                       おれのことだぜいぃぃ

 

東進は映像授業で有名ですが、今回は何と板野先生の授業を生で直接受けることができるんです!!爆  笑拍手

それもなんと、タダです!!!ニヤリ

 

今回は主に現代文の授業です。

現代文といえば、一問一問の配点が大きいために1つ間違えると点数がガクッと下がる科目ですよね。現代文の点数を安定して取ることに苦戦している人も多いのではないでしょうか。ガーン

しかし!!!今回、この授業に参加するだけで確実に現代文攻略のストラテジーが見えてきます!つまり、今回授業を受ける人は、受けない人との差をつけることができるわけです!!!

そんなわけなので、友達を誘ってぜひとも公開授業にお越しください!

 

                                    以下は詳細です

                                日時: 3月13日(水) 19:30~21:00

                                場所: TAC那覇校別館

 

それでは当日、みなさんにお会いできることを楽しみにしております!