はじめましてヽ(゜▽、゜)ノ

 

胡屋校担任助手テルヤですバイバイ

 

今回から胡屋校もブログに参戦します(o´・∀・`o)ニコッ♪

那覇地区から離れた沖縄市の東進ってどういう所かなーと

思ってくれている人もいるかもしれないので、(←思ってなくても読んでください。笑)

胡屋校について少し紹介します爆  笑キラキラ

 

その1!

胡屋校は5月に向上得点マラソン2A部門で一位になりましたびっくり雷

今はメジャーリーグに昇級して上位を目指しています炎

 

その2!

週に一回グループミーティング(通称GM)を行って先週の受講状況、来週の目標など

確認して受講、高速マスターを進めていますスライムひまわり

 

そして、アピールポイントは↓↓

各グループでipadを使用してGMを行っていることです爆  笑チョキ

ipadを使いこなして生徒たちも楽しそうにGMを進めていますバイバイ

 

 

GMの取り組みの中に東進リーグというのを行っています音符

東進リーグとはなんだ?と思ってますよねニヤリ

ポイント表に基づき、(全員が毎日登校+3など)加点していくスタイルです。

各グループの写真が載ってる車を走らせてゴールを目指します車

一位のチームには景品がありますよニヤリラブ

(おそらく名前の通り きのこの山orたけのこの里かな・・・?)

 

こんな感じで胡屋校は活動していますジンジャーブレッドマン

 

また胡屋校の紹介をしていきたいと思いますウインク

 

これからよろしくお願いしますお願い星

 

次は胡屋校担任助手の長!ナカマさんです照れ拍手