皆さん こんにちは、こんばんは!

東進衛星予備校那覇安里校担任助手のトグチです。

久しぶりにブログの更新をさせていただきます (`∀´) はい

 

もう4か~と思っていたのもつかの間、あっという間に5が近づいてきました!

本当に月日が経つのはあっという間ですねぇ~ ( ̄∇ ̄+)

まだ暑いんだか寒いんだかよくわからない沖縄特有の天気が続いていますが、皆さん体調管理は大丈夫ですか??

 

今回は前回のシオリさんの更新に引き続き、423に行われた

         センター試験本番レベル模試

                                    についてお話ししたいと思いますニコニコ

 

センター試験本番レベル模試...すさまじい響きですね...。((((;゚Д゚))))ガクブル

 

文字通りセンター試験と同じレベルに設定された模試ですが、今回初めて受けた人も多かったのではないでしょうか?

 

手応えはどうでしたか?難しかったぁ~ (T_T) という感想が大半だと思います...

 

しかぁーしニヤリ、こんなもんでめげてはいけませんよ!

今は我慢の時期です (*-ω-)ウンウン,ホントソウダ

 

我慢して我慢してガマンして......基礎力をうんとためましょう!プンプン

この時期は主要3教科に特に力を入れて基礎を固めまくって ナンボ です!!

点数はあとからついて来ますビックリマーク

 

笑い泣きでもとうしたらいいの~、

グラサンはい、そんな人もいるでしょう。そんな時はやっぱりあれですよね!

真顔

ニヤリ困った時はあれ! 高速基礎マスター!! です

ポーン!!!?

 

はいそうですね、本校でも推奨しております、高速基礎マスター略して「高マス

これを早期習得!まずはそれから! (・∀・)ニヤニヤ

 

実際に完全習得すると必ず得点が上がります!データあり!!やるなら今でしょ!

ケータイで空いた時間にもできるし、各教科対応で幅広いです (*・ω・)ソレナ!

 

やらないなんて損でしょ!グラサン

志望校に向けて確実な一歩を!デレデレ

 

担任助手一同 全力でサポート致しますので、一緒に頑張っていきましょう! 以上

 

次回のは安里校担任助手のダイキさんです。お楽しみに( ´Д`)ノ~