どうもどうも!タミナトです(・ω<) テヘペロ

二次試験前期も終わって一息つき始める人もちらほら出始める時期ですねε-(o´ω`o)

正直、4月から二次試験まではあっという間なのに二次試験から合格発表までは恐ろしく長く感じますよねΣ(゚д゚;)

「そんなことない!」という意見は受け付けません(´・ω・`)(僕がそうだったので…)

いやぁ、そわそわしますよね(°д°;)

でもね、私はあくまで正直に生きたいし正直がいいので怒られる覚悟で言わせてもらいます( ´・д・)

私は皆さんが「第一志望に合格するか」とか「浪人したくない」とか・・・

もっと言えば、「大学に進学できるか」なんて正直『どうでもいい』とまでは言いませんが

あまり興味はありません( ´_ゝ`)

いや勿論合格したらうれしいですよ(σ・∀・)σ

 

でもね、僕は2浪していろんなことを学びました(´・ω・`)

沢山の壁にぶつかって沢山落ち込んで沢山病みました(;ω;)

僕に気を使ってくれた友達、弟、親に八つ当たりし傷つけたりもしました(ノω・、)

そんな屑な自己中を見捨てず受け入れてくれて合格したときはお祝いまでしてくれました・°・(ノД`)・°・

そして、周りへの感謝、自分がいかに支えられて生きているか、自分がいかに何もできないかがわかりました(`;ω;´)

今いるヒロユキも合格を知ったその日に連絡があり「バレーしよう」って誘ってくれたし

傷つけたMちゃんも心から喜んでくれ、今でもすごく仲良く一緒に遊んだりごはんに行く仲です(つд⊂)エーン

大学でも日本語で言い表すには足りないくらいの大好きな、大切な友達もできました∩(´∀`)∩ワァイ♪

そして、ほんとに大切な!人類のほとんどが人生を何度やり直しても経験できないような奇跡的な出会いもしましたo(^▽^)o

 

そんな巡りあわせなどを経験してるしてるとね、「運命って本当にあるんだな」「俺って幸せだな」って心底痛感するんです∩(´∀`)∩ワァイ♪

浪人したからこそヒロユキやMちゃんみたいな友達は当たり前じゃないと分かったし

大学でできた友達も浪人してとげが無くなったからここまで深く慣れた

奇跡的な出会いも丸くなり色々なコンプッレクスやプライドを捨てたからできた出会いです( ´艸`)

 

だからこそ僕は思うんです( ´_ゝ`)

「頭が悪いから」「実力がないから」大学に落ちるんじゃない(*・ω・*)

「今受かるタイミングじゃない」「ここに受かるべきじゃない」から大学に落ちるんだ( ´・д・)

「今受かるタイミングじゃない」ならやり残したことがあってこのまま受かっちゃいけないんだ(´・ω・`)

「ここに受かるべきじゃない」なら何かしらの理由があってここに受かるべきじゃない他の所に君と合った出会いがあるんだ(´・ω・`)

 

だから大学合格なんかより僕は目の前に出された運命を受け入れられるかが重要です(。+・`ω・´)キリッ

 

いやぁ、キザっぽく長々とほんとに申し訳ないです(・Θ・;)

でも、これが伝えたくて塾のバイトをしたのでどうか許してくださいヾ(@°▽°@)ノ

 

次回はカンタロウさんです

お楽しみに