こんにちは、季節の変わり目にきちんと風邪気味我部です(笑)

今回は私のキャンパスライフについて紹介します!

私の学科は、「琉球大学 理学部 海洋自然科学科 生物系ということもあり、

「わたし、生き物大好き♡」って人にはもってこいの場所です!(^∇^)

実際にに潜り、サンゴを採集して白化度の確認をしたり…

西表のに分け入っては、植物のサンプルを観察したり…

瀬底には琉大の臨界実験場があるため、泊まり込みで魚の解剖をしたり…

非常に充実したカリキュラムを経験することができます!

なんせ私はイカ大好きなんです、もはや溺愛です くコ:彡
(何人の生徒には 合格イカお守り をあげたことも(笑)。リクエストあれば作りますよ^^)

そしてこの生物系には、イカ学の権威である池田教授様がいらっしゃるのです!!

私にこんなぴったりな大学は他にありません

授業が終わると、車のトランクに積んである釣り竿をもって仲間たちと釣りに出かけるのが日課。

我ながら良いキャンパスライフ送れています!

皆さんにもきっと、輝かしいキャンパスライフが待っているでしょう!

受験モチベ上昇↗のためにも、志望大学の話を聞いたり、調べたりしてみてはいかがでしょうか?