気が付けば携帯をみて時間が過ぎてしまっている私。

こんなことではいけない、と毎日のように思っているのですが

気が付けば携帯を手に取っています。

 

意志が弱い、言われたらそうなのですが

でも何とかはしたいと思っていて

目覚まし時計を買いました。

 

起きる時のアラームは当たり前のように携帯を使っていました。

枕元に携帯、、、

ベットに入ってもつい携帯をいじり、時間が過ぎてしまいます。

なので目覚まし時計を買い

昨日は寝る前にリビングに携帯を置きました。

ベットに入っても手元に携帯がないので寝るしかないです(笑)

昨日はぐっすり寝ることができました。

 

こうやって方法を工夫して

ダラダラ生活からおさらばしたいです。