プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実


テーマ:

 ジョギングの動画を撮ってみたけど。

 
 
 走りながら動画を撮るって無理があるね。
 
 前方を映してなかったから、何をやってるのかわからん動画になってしまった。
 
 しかし、40分間走り続けたことはわかってもらえたと思う。
 
 
 さて、このプクザップ。
 
 
 問題は結果にコミットするか?ということ。
 
 結論からいうと完全コミットプッシュ。にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
 
 
 


               ギャンブル魂の真実
 
 
 
 
 

 ジョギング動画では「如何にジョギングすることが楽か」ということをお伝えしたと思う。

 
 
 まあ、うちぐらいになると40分くらい走るのは朝飯前。
 
 これで体重が減るのなら、こんな楽なことはない。
 
 では、ここでライザップとの比較をしてみよう。
 
 そもそも、ライザップはどんなことをやってるのか?
 
 それはこれ。
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 やっぱり、糖質制限が一番辛いみたい。
 
 
 しかし、プクザップはそんな面倒臭いことをやる必要はない。
 
 何で食事本まで買って料理せんとアカンのや?
 
 好きなモノを食べればええやろ?
 
 アルコールだってプクザップは毎日飲むよ。
 
 それでも痩せる。
 
 アルコールは筋肉を作る際に邪魔になるかもしれんけど、それだって飲む時間や量を考えれば問題なし。
 
 筋肉だって普通につく。
 
 素人レベルの筋肉ならね。
 
 
 この動画の方は脱いでないから、どれだけ筋肉があるのか知らんけど。
 
 
 
 スクワットとフロントブリッジのみでは、多分やけど、胸筋や広背筋はつかないと思う。
 
 っていうかな、一年二年ライザップをやって、この程度しか痩せないの?というのがうちの感想。
 
 元々が太ってたせいかもしれないけど、あんまり痩せた感ないよな。
 
 スクワットの仕方も完全に立っちゃってるから効果が薄いだろうし。
 

 

 膝をロックするほど立ち上がると効果が薄い。

 
 
 
 
 
プクッチ劇場
 
 
 
 
 
 
 
 ライザップで良かったのは「限界まで頑張る」ことができたことか。
 
 
 うちから言わせてもらうと、人に見ていてもらわないと限界まで挑戦できんかったのか?という事実。
 
 確かに筋トレは妥協の産物だけど、やり始めたらどんどん自分で限界に挑戦するようになるよ。
 
 それを他人に依存しないと出来ないって、まず筋トレマンとして失格。
 
 ただ、多くの人が自分一人では限界まで挑戦出来ないというのも事実。
 
 ゆえにライザップは需要があるのか?
 
 

 
 
 
 例えばスクワット。
 
 
 うちも最初は10回くらいしか出来んかった。
 
 10回を3セットだから、30回。
 
 それだけで膝が諤々になったし、大量の汗が出て、これ以上は出来んと思ってた。
 
 しかし、今では50回3セットなんか余裕。
 
 10回から始めて15回、20回、30回と増やして50回まで出来るようになった。
 
 筋トレはプクザップ改だけど、他にもベンチやバタフライ、チンニングも取り入れてる。
 
 
 
プクッチ劇場
 
 
 
 
 筋トレをやろうと思う意識と格好良い体になりたいという意識。
 
$プクッチ劇場
 
 どっちに重点を置くかだけど、筋トレをやろうと思えば限界なんかない。
 
 どこまでも挑戦し続けて、毎回自分の限界を超える。
 
 一見ライザップって要領良く痩せてるように思うかもしれんけど、うちからすると却って遠回りしてるように思える。
 
 運動すればもっと簡単に痩せれるし、無駄に食事制限する必要もない。
 
 わざわざ簡単なことを難しくやって見せてるのがライザップだと思う。
 
 いらん知識ばっかだけど、そういうトリビアみたいなことを知ることが目的みたいになっちゃって、実行出来なければ意味はないと思う。
 
 要は「やるか」「やらんか」の違い。
 
 痩せることや筋肉をつけることは難しいことではない。
 
 ただ走る、ただ鍛える。
 
 それだけの話。
 
 その単純なことをやるのがプクザップ。
 
 プクザップは無料。
 
 どっちが得か、よく考えてみよう。
 
 ほなな。
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
 気に入ったバナーを1プッシュ

 10月FX業者紹介←見てね

 プクッチがネタ、パクってる業者
プクッチメイン口座    森好二郎レポート   あると便利                   
       
FXプライム    
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pukuzohさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。