すいません、忘れてました | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 この間のKちゃんお勉強会やけども。

$プクッチ劇場

 今、思い出してもKちゃんさんはええこと言うてたで。

 その一つに「バイナリーがなくなっても・・・」という話があったんやけど、あれをずっと考えてたんやな。

 どうも3月に規制基準が決まるらしくて4月から新基準のバイナリーが始まるというのが日経新聞の見通しや。

 で、その「バイナリーがなくなっても・・・」という話は、あんまりハッキリしたことを言わんかったから特に覚えてない人もおるかもしれんけど、Kちゃんさんとは違う考えかもしれんけども、一つ閃いたものがあるで。

 いや、だからと言ってここで言うわけやないけど。

 だったら言うなプッシュ。→にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



               ギャンブル魂の真実


 何で突然そんなこと言い出すの?という話やけど。

$プクッチ劇場

 お勉強会に来てたゆたかさんのブログ見てたらな、お勉強会以外でも心に残った言葉があったという記事を見て、フッと思い出したからや。→「豊かさ」とは、なにかを考えNAIブログ

 これ、プクッチも隣で聞いてた言葉やから、ホンマ、偉いな~、と思うたで。

 日本のファイヤーマンは優秀やと心の底から思ったな。

 使命感の重さが違うっちゅ~話や。

 
 あんたらっ!

$プクッチ劇場

 火事にあってもファイヤーマンが命を賭けて助けに来てくれるでっ!





 で、タイトルの忘れてたというのはそんなことやない。

$プクッチ劇場

 そのお勉強会に来てたゆらぎさんのブログがあるんやけども。→ゆらぎのブログ♪チーノも♪

 アメンバー限定記事が見たくてアメンバー登録しようとしたんやけど、「アメンバー申請出来ません」と出るんや。

 アメンバー限定記事を書いててアメンバーになれんっておかしいからな、アメンバーになるにはパスワードやら呪文やらを入れんとアカンのやったっけ?と考えてたんや。

 コメ欄で聞くのは恥ずかしいからな。

 
 そこで大事なことを思い出したんやっ!

$プクッチ劇場

 よく考えたらうちのブログもアメンバー限定記事を書いてたで。

 すっかり忘れててアメンバー申請してる人がおるのにほったらかしにしてもうた。

 調べてみたら9月から30人以上の人がアメンバー申請してたで。

 慌てて全員、承認したわ。


 忘れてしもうてスマン。

$プクッチ劇場

 ここで謝っておこ。


 

プクッチ劇場


 でな、確かそのアメンバー記事でバイナリー攻略法みたいなのを書いた記憶があるんや。

$プクッチ劇場

 仲値を狙うという方法なんやけども、あれってあのままやっても通用せんで。

 その後のデータから、ゴトー日や指標やイベントのある日、ダウの引け方、週末月末、その他イレギュラーなイベントや発言があった時は勝率が5割を切るんや。

 基本的な考え方はあのままでええけども、それプラスアルファがないと勝つことは出来んで。

 更に言うと、仮にFXネオのオッズ2倍がなくなって1.8倍とかになると勝率5割4分でトントン。

 つまりデータ的に5割4分以上の日じゃないと勝つことは出来んくなるで。

 
 5割でトントンってっ!

$プクッチ劇場

 普通に考えて滅茶苦茶顧客に有利になるはずや。

 いや、ドボンなしの1.8倍でも割は同じになると思うけど、それはその人の手法に拠るわ。

 勝負する回数は関係なく勝率が高い人は1.8倍でもええけども、数をこなして勝率5割超えを目指すという方法を採ってる人にとってオッズ2倍は魅力や。

 プクッチみたいに点で捉えるんやなくて線で捉えようとするプレイヤーにとってオッズ1.8倍は苦しくなるで。


 
              ギャンブル魂の真実


 デカ長。

$プクッチ劇場

 イオンカードのお申込みが一件ありました。


 アッザースッ!

$プクッチ劇場

 世の中とはこんなものとひねくれても見捨てん人はおるんやな。

 これは短期限定サービスや。

▼キャンペーン対象期間
2013年 1月11日(金)~1月15日(火)

▼キャンペーン概要
キャンペーン期間中に、インターネット経由で対象カードに新規入会いただき、
以下の条件を満たした方に最大5,000円相当分のWAONポイントを進呈!!

(1) インターネットより新規入会で、1,000WAONポイント
(2) 発行されたカードでのショッピング合計が20,000円(税込)以上で、
   4,000WAONポイント



 5000ワオン(1ワオン=1円)のチャンス。

 お得やでっ!


 
              ギャンブル魂の真実


 と、週末前なのにアフィバンバン。

$プクッチ劇場

 実は昨日、ミーティングがあってやな、それで帰りが遅くなったんや。

 ネタ捻る時間がなかったからな、アフィで埋めてもうた。

 思った以上にドル円って利食いが入らんな。

 今週はノーエントリーや。

 チャンスはあったんやけど、その時PCの前に居ないとどうしようもないわ。

 と言うか、バレーとかミーティングやってたら相場は見れんから手の出しようがなかったで。

 来週は勝負すると思うで。

 新年一発目で負けたくないと思うとプレッシャーがかかって中々エントリー出来ん。

 ポジション先出しも勇気がいるものやで。

 ほなな。





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
 気に入ったバナーを1プッシュ

1月業者紹介←見てね

 プクッチがネタ、パクってる業者
 当ブログNO1認定     プクッチメイン口座     100通貨あり
FXプライム 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込