口座選び アフィバンバン注意 | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 いよいよ、一般の業者も税率20%!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 負けも3年間は繰越出来る。

 365や大証の特権はほぼなくなる。

 マイナー通貨の取引が出来るという利点はあるけど、そんなもの有り難くもなんともないやろ。

 プクッチもインヴァスト365からお引越しする。

 そのためにも今日は真剣にFX口座を比較してみるけども、その前に。

 これ、見てくれるか?→ホンマなの?

 FX投資家の3人に1人がBOに挑戦してる~?


 ホンマか、それ?

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 どうやって調べたんや?

 まさかクリック証券内調べとちゃうやろな?

 矢野研究所がそうとでも言うたんか?

 しかし、確かにバイナリーオプションはおもろい。

 別に買わせ王のところから申し込まんでもBOの3000円はもらえるで。

GMOクリック証券


 しかし、3人に1人がやってるってホンマか?

 こんなもの、投資でも何でもないギャンブルやろ?

 それをFX投資家って・・。

 あくまでもFXを投資と言い張るつもりやな、こいつ。

 バイナリーが投資って無理があるやろ?プッシュ。→にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


               $プクッチ劇場 メロッチ劇場


 まずはそのクリック証券やけども。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 クリック証券のええところは低スプ、チャートが使いやすく軽い(プクッチにとって)、ダウ・ジョーンズが見れる、バイナリーオプションが出来る。

 逆に悪いところは指標時や仲値なんかでスプが広がりやすい、メンテ時間が早いんでチャートに微妙なズレが出る、バイナリーオプションは時間によっては全く勝負を受け付けない時間がある。

 こんなところやな。

 どんな業者でもええところと悪いところがある。

 ええところだけを使い合わせればええだけや。


 そしてバイナリーで言うのならFXトレードファイナンシャル。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 ここはうちのブログはアフィる権利がない。

 せやから口座持ってない。

 せやから分からんし、知らん。

 よってパス。

 続いてIGマーケッツも同じ理由でパス。

 続いてみんなのFX。


 
 ここのええところは低スプ、バイナリーが出来る、キャッシュバックが簡単(10万入金の一ヶ月以内に1万通貨取引で5000円)。

 良くないところは、こういうたらなんやけど、イメージ。

 と言うかな、ここってトレイダーズ証券と合体したやろ?

 せやから、今のみんなのFXってええか悪いのかわからん。

 特に特徴ってないんとちゃうか?


 そしてプライム。

FXプライム

 ここのええところは散々言うてる。

 持ってると持ってないでは大違いや。

 せやから悪いところだけ言うておこ。

 スプが低スプ業者に比べると広い、チャートがちょっと重い、取引通貨がどっちかと言うと少ない。

 今はログインするだけで何かが当たるキャンペーンとか12月だけのキャンペーンやってるから作るなら今がチャンスや。

 うちは一押しするで、プライムを。

 昨日も一件、プライムにお申し込みがあったで。

 アッザースッ!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 プライムイズナンバー1や。






 正直に言うてやな。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 スプが開いたりする業者ってあんまり使いたくないわ。

 意味はないんやけど、スプが開いたりするのって不確定要素やろ?

 そういうのってなるべくなくしたいんや。

 せやからスプが安定してるという点で外為オンラインに戻そうかなと思うてる。

 外為オンラインは昔はサーバーがダウンしたり、レートが止まったりしたけど、今ではそういうことがない。

 取引高も大きいみたいやし、操作も簡単や。

 初心者の皆さんにとってキャッシュバックも大きい業者やからお奨めしたい気持ちはある。

 しかし、うちはタイアップしてるわけではないから、うちから作っても特典はない。

 ザイFXや羊飼いさんのところから作ったほうがおトクや。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


 あとはメジャーなところやとどこやろ?

外為ジャパン





 
 低スプで言うたら、この4つや。

 外為ジャパンのええところは、やたらキャンペーンをやってる、取引高が大きい、キャッシュバックが楽。

 逆に悪いところは胡散臭いブログとタイアップしてる、スベリがちょっと激しい、チャートも特にええとも言えんし、あんまりファンダも飛びぬけて良いという面はない。

 単純に低スプやからメイン口座にしてる人が多いみたいや。

 一時期、サブ口座として使ってたけど、どうもスベリが気になってたし、例の事件があってから使ってないわ。

 DMMのええところは低スプの中でも低スプ、それだけや。

 悪いところは新規参入業者やから信用がイマイチとちゃうかな。

 でもFX業界に乗り出して大分立ってるから、もうええんとちゃうかな。

 最初の頃は危ないなと思うてたこともあったけど、コストという面で言うならここが一番や。

 しかし、ただそれだけ。

 フォレックスドットコムのええところはMT4が使えるのに1000通貨取引が出来るところや。

 これはある意味貴重な業者やで。

 MT4使えて1000通貨取引出来る業者ってここともう一つくらいちゃったかな。

 曖昧やけど、ゴルゴ13をキャラに使ってるセンスがええと思うてるわ。

 悪いところは約定力が弱いという噂や。

 しかし、顧客の満足度ナンバー1言うてるからにはそれを補うMT4とちゃうかな。

 テクニカルオタク向きや。

 インヴァスト24はどうやろな。

 365のほうとではスプが違うけども、365はあんまりスプが開かんかったけど、24のほうは違う。

 365と同じシステムか知らんけど、もし同じなら操作がちょっと面倒臭いな。

 スキャ向きではないわ。

 それにスプの開きが気になるほど大きい。


            $プクッチ劇場 メロッチ劇場


 何や、アフィバンバンになってスマンな。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 相場はこんなんやし、今月はノートレードやから偉そうなこと書けんわ。

 後は100通貨のマネパはええで。

 キャッシュバックもあるしな。

 ただここもやっぱりスプが広いのが欠点やな。

 ハイパーチャートとか、デイリーレポートとか初心者にはええと思うで。


  
 約定力も強いしな。

 毎月グルメキャンペーンやってるのもええわ。

 後はセントラル短資も情報面やチャートではええもん持ってる。

 しかし、操作が面倒臭いし、重いんや、あそこ。

 ドルストレートやと二重にエクスチェンジせんとアカンしな。

 ただデモでも登録するとメールが届くからそういうのを見るだけでも役に立つと思うで。

 これやけどな。→

 プクッチは最初に100万くらい負けたから、もうまともにやってないけど、それでも300位くらいにおるわ。

 今からやっても1位になれる可能性はあるで。


 アフィバンバンやな。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 
 アフィバンバンやで。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場


 アフィバンバンやっ!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 訪問者が400人割れしたらアフィバンバンにもなるわっ!

 おもろないか、うちのブログ?

 いよいよ、時代に取り残されるブログになりつつあるわ。

 イメチェンが必要みたいや。


 
            ギャンブル魂の真実


 FXやるのはええけども。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 簡単に勝てると思うて始めたらすぐに有り金失くして退場するで。

 これはマジや。

 FXの生存率は個人トレーダーで5%。

 ほとんどの人が半年で退場すると言われてるわ。

 円高の今がチャンスとか言うてるブログや業者もおるけど、今のレベルで円高やとはうちは思うてないで。

 ドル円は来年には70円割れすると思うわ。

 いや、大統領選があるからご祝儀でドルが強くなるかもしれんけど。

 そいでもドル円が90円や100円になることはもうないと思うてるで。

 100円割れた時って120円になるとか140円になるとか言うてた奴おったやろ?

 しかし、今、ドル円が120円になるなんて思うてる奴なんかほとんどおらんわ。

 もし、そういうレートになるなら日本や日本周辺に非常事態が起きた時や。

 米国の事情だけ見てたらドル円は下がっていくのが宿命やと思うてるで。

 宿命と書いて「さだめ」と読む。


            $プクッチ劇場 メロッチ劇場残り4475400円


 ちょっとPCをバージョンアップする予定や。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 マンボウ絡みでいろいろあって、PCを増設せんとアカンかもしれん。

 今のレベルでは容量が小さすぎてニッチもサッチもいかんわ。

 ほなな。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
 気に入ったバナーを1プッシュ

 12月業者情報←見てね

 プクッチがネタ、パクってる業者
 当ブログNO1認定     プクッチメイン口座     100通貨あり
FXプライム