今週の総括 攻めダルマ | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実


テーマ:

 皆さん、毎度。



ギャンブル魂の真実


 メロどす。


 どや、儲かってるか?



 昨日の相場を振り返る前に、うちのブログ最強業者に認定されてるプライムが等々1000通貨を始めるようや。


 もう、これは初心者にとっては必需品の業者や。


 パッと見テクニカルで初心者でも相場の値動きが予想出来る、井戸端会議でプロディーラーのポジ取りや考え方を見ることが出来る、チャート機能はそこらのヘタレ業者より断トツに質が良い。


 もうお手上げや。



『選べる外貨』誕生!

 まもなく1,000円からの取引開始!同時キャンペーン実施中
────────────────────────────────────

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
 ┃1┃┃0┃┃0┃┃0┃┃円┃からのFX!
 ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

8月下旬(予定)より、1,000円からお取引が可能となります。
しかも業界トップクラスの低コスト!
比べてください、FXプライムの1,000通貨取引!


◆ 手数料0円!しかもスプレッド2銭固定!(米ドル/円)
───────────────────────────────────
◆ 1つの口座ですべてのお取引が可能!1,000通貨専用口座の必要なし。
───────────────────────────────────
◆ 14通貨ペアすべてで1,000通貨取引が可能!
─────────────────────────────────── 


 朝っぱらからアフィって申し訳ないけど、これはディープインパクト並みの業者や。


 持ってない人は絶対に持ったほうがええで。


 FXってハイリスク思うかもしれんけど、1000通貨やったら一万円でも充分、相場を楽しめるし、何よりも勉強になる業者や。


 ここまでサービス充実して来たら、もうアフィるしかないわ。


 スプも完全固定制や。


 準ちゃうで。


 完全固定制や。


 今までの欠点言うたらスプが広いことやったけど、今ではスプも縮小されてるしな。





 と、朝からアフィったところで昨日の相場でも振り返って見よか。


 昨日の日本時間は円買い、欧米時間でまた引っくり返された感じや。


 毎度のパターンやな。



 ちょっと病院行ってたんで日本時間の動き言うのは、どうやったか細かくはわからんけども、欧米時間では良い指標結果が続いて巻き返しや。


 何か材料難でやっぱりYAKARAが適当に動かしてるように思うわ。



 独欧の各PMIは良い数値出たわ。


 最近、相場のメインから外れてる感じがしていたユロドルやけど、


 見せ場作ったみたいやな。


 でも、どうもレンジバイナリーOPがあるみたいや。


 ダブルノータッチとかDNTとか呼ばれてるOPや。


 これはどういうOPか言うとやな、ハッキリ言ってちょっと変ったOPや。


 一定の範囲内でOPを懸けて、ある期間、その範囲内で収まればOPの買い手は利益を得るっちゅうOPのことや。


 これが1.4000~1.4400に想定されてるから、この範囲内で上下抵抗されるやろな。


 変なOPもあるもんや。



 そいでもって米住宅指標も好結果でドル円は爆上げや。


 おいおい、言うくらい上がりおったわ。


 バーナンキ議長の、米国、世界経済は後退局面から脱し始めている、内外の短期的な見通しは明るい兆し、言う発言もこの円売りワッショイ祭りに拍車をかけたようやな。


 10年債利回り上昇もダウ爆上げの起爆剤になってドル円は95円に迫りよった。



 でもそれも最初だけや。


 あとは設定3みたいなダラダラしたダウの動きになった。


 普通のプロなら投げる台のグラフやな、これは。



 一方でトリシェ総裁はやや弱気発言や。


 米経済の悪化が欧州を襲うことをよくわかってる発言や。



 米国は景気のええことばっかり言ったり、良い指標結果が続いてるけど、ホンマか?と疑わずにはおれんわ。



 まあ、来週の米GDP(改)で、その辺、ハッキリするやろ。


 G20も近づいて来て要人発言も出るやろからな。


 詳しくは明日の予想職人を待ってんか。



 取り合えず今週は時間帯によるストップ切り大会のようやったわ。



            ギャンブル魂の真実  

                残り939073円


 プクッチ劇場の内容は着実に前進してるわ。


 ノロいけどな。


 ひろっち劇場は増減が激しいけど、昨日はやられたみたいや。


 でもチャンスと見た時にガツンと行けば良いわけで、今週はそうやなかった言うだけや。


 ひろっちも無理に相場に入りすぎちゃうか?


 いや、2億勝った人に意見言える立場ちゃうけどな。


 うちはリアルやから、そうした無茶は出来んわ。


 バーチャ言うてるわけやないで。


 来週は月末だし、大きく動きそうや。



            ギャンブル魂の真実  



 ところでやな、あんさんら、魔術師か?


 毎週毎週、メルマガポイントがピッタリ読者数と一致するようになってるわ。


 どんだけ連係プレーがうまいんや?という話や。


 メルマガランキングの魔術師達と呼ばせてもらうわ。



 で、選挙や。


 日本の選挙や。


 どうも地滑り的に民主党が圧勝しそうやな。


 320議席とか言う予想も出てるわ。


 ちょっと危険な感じもするわな。


 誰がやっても今は難しい局面や。


 そこへ持ってきて、これだけ大勝して民主党がこの難局、乗り越えることが出来んかったら、やっぱり駄目かと思う人が多いと思うわ。


 まあ、その辺は鳩山さんより、豪腕の小沢さんに期待やな。


 何や、田中真紀子が民主党入りするみたいやけど、お父さんは中国から支持されてた人やから中国外交に対しては真紀子は強い味方や。


 ちゃんと選挙には行かなアカンで。 


 面倒臭いやろけど、今はネットでも投票できるらしいな、どうやるか知らんけど。




 で、久し振りに為替王のブログ見たら、何やあの動物達の1000通貨って?


 秋田犬って何やねん?


 日本を代表する犬か?


 勝負したろか?



 ソイヤ!



ギャンブル魂の真実  横四方固め


 


 言うとくけど、うちは狩猟用の犬や。


 日本の犬みたいにただの番犬とはちゃうで。


 束になってかかってこんかい。



ギャンブル魂の真実


 日本最強の犬ってどんなんどす!




ギャンブル魂の真実  横綱














ギャンブル魂の真実



 ・・・・・まぁ、ええわ。




 それよりも、何もせずに儲かってるやと?


 アホか?


 何もせずに儲かってたら誰でも飛びつくわ。


 信長達はどうした?言う話や。


 99円台でロングした信長達はどうした?と聞いてんねや。



 玲子さんのポジも180万言うてるけど、含み損は相当なものやで。


 今は高スワップ業者でもドル円のスワップは一日10円くらいや。


 副長のクソポジも3ヶ月くらい経つけど1000円もないで。


 泣けてくるわ。



 大体、スワップ戦略って一時期はもてはやされたけど、あんなものは陳先生に言わせれば邪道や。


 為替差益で勝ってナンボのもんや、相場は。


 ええ加減、さわさわさん戦略は危険な手法や言うことに気がつかなアカンで、ホンマ。




 でやな、今週、副長は10枚賭けとかに挑戦したわ。


 ちょっとビビったけどな。


 これやってて思うたけど、昔、鬼が1p抜きとかやってたな。


 それで相場の動きを素早く捉える言うか鍛錬になるみたいなこと言うてたな。


 あれ、FXAってドル円スプ2やろ?


 1p取るためにすでに最初からその倍のリスクがあるってやって意味あったんか?


 今、考えたらおかしな話や。


 1pでも逆行したらすでにー3pやから、どう考えても割りに合わん方法やろ?


 あれ、見習って練習してた大学生aiさんの立場はどうなるんや?って話や。



 まぁ、ええわ。


 副長、鬱病言う診断されたんでちょっと落ち込み気味や。


 鬱病いうか八つ当たり病みたいな感じやけどな。


 手当たり次第、怒りぶつけてる感じや。


 困ったオッサンや。


 ポイント、入らんと今日はもう出てこんで。


 でも200p超えたらタープ理論による手法を公開したるわ。





ギャンブル魂の真実


 ほなな。




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 副作用のない薬ってないんか?

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ ←窓開きバナー

ブログ為替レート 今週は真実の闇編だ。410p以下になったらメルマガ停止。


業者番付8月版 ←見てみてね


当ブログ、最強業者認定「プライム」

pukuzohさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス