実践記 3/14 CRあしたのジョーで大敗 | Fのブログ

実践記 3/14 CRあしたのジョーで大敗

ファーストフード好きなFです。
マクドナルドはよいのです。


14日の実践記です。


この日は日曜日だったので、圧力をかけられるかもしれない攻略法を朝から行います。


よい波の台が、一台だけありました。



パチもスロも等価であるA店の「あしたのジョー」です。


機種的にはあんまりいい感じはしないですが、この台の一台しか見込みの台がありませんでした。




抽選を受けて台も難なくとれたので、早速打ち始めます。


波的には、初当りが早そうでしかも手堅く連チャンをしてくれる感じの波状です。



ですが心配点が少しだけありました。



それは初当りを見込みポイントで引かない場合です。



連チャンはしっかりとしてくれるでしょうが、その時はどの辺りで初当りを引くのか全く予想がつきません。



もしかしたら、連チャンして換金した額よりも投資額の方が上かもしれません



それだけは避けたいので投資上限額を2万円までという設定で行います。



そして怖いことは、もう一つあります。
それはハマリが訪れることです。



狙っている台の今回の波は、勝てば爆発する可能性もありつつ、十分過ぎる収支になってくれるものなのですが、いつハマリが来るか全くわかりません。



そういうことも踏まえ、2万円という上限額を決めました。



投資開始後、演出もほどほどに回っていきます。
淡々と回る、とはいかずに回りは遠慮がちです。



この台釘がよくないのです。
しかしながら、見込み台がこれしかないということもあり粘り強く打っていきます。



開始5分後、くらいでしょうか。
初当りを引きます。







後ろの席が。(´゚д゚` )






私を尻目にどんどん連チャンしてくる後ろの席。



いささか精神的圧迫感はありますが、回し続けます。



そんな時、隣におばあさんが着席し、回し始めました。



私は気にすることなく投資を続けます。


すると、ゴング疑似連が発生し、台上部の題名ギミックが炸裂し、ストレートギミックも発動です。



発展先はハリマオだったのですが、これが難なく当たります!!



しかし私は全く喜びません。










だって、当たったのおばあさんの台だったから。








データランプを見ると、「2」の表示しかありません。
つまり玉を2度入賞させただけです。




精神的圧迫はやや増加します。
私はもう100回転を超えますが、何も良い感じがしません。




そろそろ当たってくれてもいい頃なのですが。




そして逆隣の席におじさんが座ります。
この人も難なく当りを引き当てます。










これは嫌がらせでしょうか?( ゚Å゚;)






幸い、おばあさんの当りは途絶えていたので、両隣と後ろのトリプル激闘モードを聞かずに済んだのですが、何とも釈然としません。




私はそれでも回し続け、300回転を過ぎました。
そして小当りは1度もなしです。



内心は、200回転に到達した頃からヤバイと思っていました。




初当りが遅すぎです。



恐らくこれは深いハマリが、ハマリ後の爆発のどちらかになっています。



これ以上危険を冒すわけにはいきませんので、これで退散です。




スロコーナーに立ち寄りましたが、まだオープンから1時間ちょっと経っただけなので、まともな履歴がありません。



ジャグバカの攻略法を使って投資額を少しでも回収しようと思う考えは儚く散りました。




打つ台がない店にいても意味がないので、















健康美人的な女店員さんの太ももを少しだけ拝見して帰りました(笑)。












このお店もスカートが短く、綺麗な人が多いのです。



まあ、それはともかく夜も立ち寄ったのですが、打つ台がなかったのでこれにて今日の実践記は終了です。



ちなみに私の打っていた「あしたジョー」は、やはり深いハマリへと入っていました。