ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ

 


私のブログでは、

日々の株取引の様子や

子育て・お出掛けのこと

大好きな旅行のこと

など、

まとまりな〜く綴っています笑い



あまり自分の書いたブログを

振り返ったりはしないのですが笑い

たまに管理画面を見ると


「よく読まれている記事」

常にこの3つ笑い泣き





KALDIは

何故か常に1位でして、


その次に鬼怒川温泉の記事気づき




これはもしかして、

パルグループの優待到着がそろそろなので

調べてる人が多いのかな?



優待をもらえる方は、

ぜひ行ってみて欲しいです気づき



先日はマリオットグループの

宮崎シェラトン・グランデ・オーシャンへ。




旅行すると色々買いたくなるもので、

ちょうど今夜から

楽天お買い物マラソンが始まるので、


イベントバナー

 


ずっと悩んでいた圧縮ポーチを

買う予定気づき


人気のこれか▼

イベントバナー

 

この辺か▼


いずれかを購入予定気づき


いかんせん

今だに昔ながらの

ビニールの圧縮袋を使っている私‥



あとは参考までに、

旅行する際の子供の暇つぶしには

この辺がおすすめ!





どれも似たような物を持っていて、

新幹線や飛行機でのお出かけの際には

必ず持って行っています気づき



小さい子供を連れての旅行は

大変だし行かない‥


という友達が周りに多いのですが、

それでも行った先には

沢山の楽しみがあるから

ぜひ行ってほしい!!



これからGWや夏休みが控えてますし、

私もそろそろ次の旅行を

計画したいと思います飛び出すハート




▼出産してから愛用中。鉄ビタCと一緒に飲んでますキラキラ