投資初心者トシです!

 

お盆休みに入りますね!

私は関係ないので、何も予定なしですが、

楽しく過ごしたいですね!

 

投資関係で

今後の方針が自分なりに決まったので、

気持ちが楽になりました。真顔

 

日々に

一喜一憂しない

 

これかな?!ニコニコてへぺろ

 

でもって、

ここ1、2ヶ月余りのダイエット!

上手くいっています!ウインク

 

目標の2キロ減りました!ラブ

 

 

夏の定番の

コンビニのソフトクリーム地獄が

なくなりました!

それどころか

お菓子を食べない毎日です!ウインク

 

ほぼ毎日1つ食べていたんです!

コンビニソフト。

去年は。

当時は毎日すごく動いていたので、

大丈夫でしたが、

 

これはまずいです!

 

今年の夏は特に運動量が減り、

太り続ける日々。真顔

 

それで編み出したのが

バナナ!

 

 

これをスライスして

 

 

並べて冷凍庫で冷やすんです。

 

初めは、

バナナシェイクにしようと

ブレンダーまで買ったのですが、

 

 

 

ブレンダーすることもなく、

バナナそのまま

凍らせて、

少しだけ解凍した状態で食べる!

 

これが美味しいんです!!

これで十分!ラブラブ

 

スライスしたバナナを4個くらい並べて

上に水切りしたヨーグルト

さらにココアを溶いたものを乗せて

一緒に凍らせるスイーツレシピを

見かけましたが、

そこまですることもない。

 

スイカ中毒もスイカ

酷かったんですが、

今年のスイカはもうシーズン終わりで

例年より美味しくない???のですよ。

 

調べると

スイカ生産量全国1位の熊本県スイカ

4月の日照不足で

スイカの出荷が例年の7割とかで

割れてしまったスイカ多々とのこと。

 

おかげで

諦めがつき、あまり食べずに済みました。

エジプトのスイカは・・・

美味しくありませんでした!ショボーン

驚き

スイカは糖分が多く、

食べると血糖値が爆上がりする果物なんですよ。ガーン

 

そして、

炭水化物は

1日1回 ご飯か食パン1枚

 

夏はとにかく苦手!

だけどお腹は空く!

そんな時!

 

冷凍バナナ

試してみてね!

 

では、また!