こんにちはチュー



最近は韓国だけではなく日本も

整形に関して大分考え方が柔らかくなってきて

容認されるようになりましたね








私も一重なのでアイプチや

二重テープを使って

二重にしてましたが

時間がたつとアイシャドウと皮脂が混じり

汚くなるんですよね悲しい





途中でやめてからは

一重で生きてますウインク







高校の時には整形する子もいました滝汗

羨ましかったですが

親からの授かり物なので

体にメスはいれてませんウインク



もし自分の子供が大人になって、二重にしたいって

言ってきたら

その時はどうぞと言うつもりです真顔







一重で悩む気持ちも分かりますし

自分の人生なので

自分の好きなことをして貰いたいです真顔


その時にはお金はだしてあげようと思いますデレデレ







北の達人より

株主優待が届きました目がハート







100株

4800円ほどするまぶたに塗る

クリームですラブ

↑リッドキララハートハート






これ以前も使いましたがかなり良きですピンクハートピンクハート

長いこと到着を待ってましたキラキラハートハート





疲れてるときにまぶたに塗り塗りすると

まぶたに良いそうですピンクハートチュー

目が大きいと可愛く見えますし印象も

よくなります照れ





一重の私も使ってますが

効果を実感出来ましたおねがい





毎日1プッシュなので数ヶ月は

持ちますよニコニココスパよしニコニコ





おすすめです飛び出すハート







昨日は

バスタオルの生乾きの匂いが気になってきたので

これ買いましたおねがい新しいものを使うと

テンションが上がりますね♪