こんにちはラブ


今日は

明治記念館まで

株主総会に行きました照れ







人生2回目の株主総会は

バリューHRですチュー











総会の通知を見て気づいたので

良かったのですが

人形町あたりに

明治って名前がつく建物が確かあって

そちらだと思い込んでました泣き笑い泣き笑い












最寄りが

青山1丁目駅で一瞬ハテナ❓がつきました凝視凝視凝視



で無事に目的地に着きました昇天










めちゃくちゃ遅刻しました驚き驚き驚き驚き




会場には400人いないくらいですが

ほぼ満席でした目がハート












途中退出する方もいるので

席はあきますが

隣の方と距離は近かったです真顔












質疑応答で思ったのですが

社長が歳をとっているからか

話が気持〜ち長くて苦手なタイプでした滝汗




もっとテキパキ答えてたくさんの

株主の質問に答えて欲しかったです真顔

辛口ですみません滝汗滝汗滝汗












答えになってない気もするし

答えになってる気もするような

説明なので、聞いていてモヤモヤしました真顔











政治家のようなタイプですね真顔


途中退出しました。笑











資生堂の総会は

社長も会長もハキハキしていたので

違いを感じましたよ立ち上がる









ちなみに

バリューのカフェテリアは

以前勤めた会社で使っていて

とても良かったので好きなんですが

きっと高級なのと、知名度が低いですよね泣き笑い

一部の大手や中小企業は

ベネフィット、リロなどを

選ぶ傾向があります指差し指差し












たくさん問い合わせなど来てるそうですが

現状に満足せず

もう少し認知度が上がるように

頑張ってほしいです飛び出すハート









応援してますひらめき














お土産は福サブレという

クッキーでしたハート

美味しかったですキラキラキラキラ





資生堂よりお土産はこちらの方がタイプでした。笑

美味しいし嬉しかったですぽってりフラワーぽってりフラワー

資生堂のジュースは

にんじんの野菜ジュースの味がして

好きではなかったです知らんぷり知らんぷり




大事に頂きますハートのバルーンハートのバルーン











バリューHRさん

ありがとうございましたおすましペガサス