府中市郷土の森公園を訪れ、野鳥撮影を行ってきた(*´ω`*)

 

 

 

ハシブトガラス

ハシブトガラスを発見♪( ´▽`)

一時停止の標識の上に、一時停止していた(*^▽^*)

カワラヒワ

電線の上にカワラヒワがとまっていた。

この電線は鳥たちに人気らしく、代わる代わる違う種類の鳥がやってきていた。

鳥ホイホイ状態d(^_^o)

止めろ!電線をかじるんじゃない。

コサギ

多摩川の中にコサギが佇んでいた。

アオサギも近くにいたようで、コサギとアオサギのツーショットを撮れた。

ムクドリ

カワラヒワがいたのと同じ電線にムクドリがやってきた。鳥ホイホイ。

電線が鳥たちのお休みスポットになっている。

トビ

トビがすごい高いところを飛んでいた。トビの体がすごく小さく見えた。

今まで見た中で1番高い高度を飛んでいたかもしれない。

カワラバト

カワラヒワとムクドリを見つけたのと同じ電線に、カワラバトがとまっていた。下手に鳥を探しに行くより、電線の下で待っていた方が鳥を撮れるかもしれない。

以上、府中市郷土の森公園を訪れ、野鳥撮影を行ってきました。