象の鼻パーク・赤レンガ倉庫を訪れ、野鳥撮影を行ってきた(*´ω`*)

 

 

トビ

赤レンガ倉庫付近で上空を見ると、トビが大量に飛んでいた。

仲良く?ケンカしながら空を回遊していた。

都会でトビが大量に見られるところは珍しいため、トビをたくさん見たい人は、横浜を訪れてみるのもいいかもしれない。

ユリカモメ

ユリカモメが、赤レンガ倉庫付近を飛んでいた。

海に行くとユリカモメがたくさんいるため嬉しい(●´ω`●)

ツグミ

ツグミが、象の鼻パークの芝生を散歩していた。

地面が気になるようだ。

ムクドリ

同じく、象の鼻パークの芝生をムクドリが散歩中♪( ´▽`)

今までの野鳥撮影での自主統計からすると、ツグミがいるとムクドリもいる可能性が高い気がする。ムクドリとツグミは同じところにいるのかな^_^

カワラバト

象の鼻パークに、カワラバトが大量にいた。

誰か餌でもやっていたのかな。

カルガモ

象の鼻パークから見える海に、カルガモがいた。

カルガモは川にいるイメージが強かったが、海にもいるんだ(°▽°)

オオバン

オオバンも海にいるんだ(°▽°)

新たな発見があった野鳥撮影だった。

以上、象の鼻パーク・赤レンガ倉庫で野鳥撮影を行ってきた。