有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

吉祥寺でアイスクリーム万博が開かれていたので、行ってきたラブ



コピス吉祥寺のテラスにアイスクリームの屋台が大集合!



ニューヨーク堂など各種アイスクリームを出しているお店が屋台を出していた。


こちらはすごい行列。実はこの列だけ行列が入り切らずに、画面には映っていないが、通路を挟んだ向こう側にも行列が続いていた。



会場マップはこんな感じ。11店舗出店していた。



屋台の後ろには、アイスクリームを食べるための簡易的な台が用意されていたが、この日は日差しが強かったため誰も使わずガーン

みんな日陰でアイスクリームを食べていた。



こちらがあいぱくのパンフレット。



各屋台の看板メニューがずらりと並んでいる。


なんとなくビジュアルに惹かれて、冷凍プリンソフトを食べることにしたよだれ



凍っている冷凍プリンソフトを食べるには、レンジでチンする必要があった。


アイスクリームをレンジでチンするのは、なんか不思議な感じはてなマーク


開けてみるとビジュアルがすごい。アイスクリームのコーンがプリンに乗っかっている。


コーンを開けてみると、ソフトクリームが出てきた。

ちょっとまだ硬かったので、もう少しチンしたほうがよかったかも。。


コーンとソフトクリーム、プリンを交互に食べていくにっこり


完食。なかなか珍しいものを食べてしまった。



こういうイベントがあると、変わったアイスが食べれるので、ヨキラブラブ