有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


なにかのテレビ番組で、吉野家の親子丼が10年ぐらい構想されてできたメニューだと聞いて気になっていた。

たまたま一人の日ができたので、お昼ご飯に食べてみることにした。

のぼりを見るとすごく美味しそうよだれ


親子丼の並盛り到着ニコニコ


437円でこのクオリティ。

わかるだろうか。卵がトロトロだ魂が抜ける


何も言わずとも、スプーンと箸が出てくる。

一口分掬ってみる。鶏肉も結構大きい。


一口パクリ爆弾

美味しすぎる叫び

これは、定食屋で提供される親子丼に負けず劣らず、むしろ少し吉野家の親子丼の方が美味しいかもしれないラブラブ


丼の底には、汁が溜まっている。


確かにテレビ番組で宣伝するだけのことはある。

ペロリっ。全て美味しくいただいた。


これが、437円で提供されると、定食屋とか結構やばいんじゃないか、、、


美味しくて、翌日もリピートもしたが、店舗ごとに作るのが上手な店とそうでもない店があるかも。


もし、気になる方は、吉野家にゴー!!