師走に入り朝晩の冷え込みがぐっと厳しくなってきました、初氷の便りも聞かれ冬本番もまじかになってきました。皆さん風邪などひいていませんか?

先日のブログで、「陶芸教室完成お披露目」を掲載しました。11月いっぱいの展示および、受賞者発表の予定でしたが遅れてしまい、先日ようやく学生と職員全員が投票を終え受賞者が決まりました。感性豊かな作品が出来上がり、5名の 受賞者が決定しました。

          受賞者の皆さん

 

受賞作品を紹介します。音譜音譜

金賞 園田さん

少し思い切った挑戦をしてみました!!

まさかの金賞嬉しかったです。ありがとうございます。

 

銀賞 濁沼さん

お菓子入れが欲しかったので作りました。

大好きな飴を沢山入れようと思いますキャンディーキャンディー

 

銅賞 高根さん

冬にスープを飲みたくなるようなイメージで丸みでぽかぽかした感じを出せるように頑張りました。初めての陶芸で難しかったのですが、賞をもらえて嬉しかったですニコニコ

 

銅賞 苫米地さん

まさかの授賞で大変驚いています。自らの手で何かを生み出す喜びを感じながら技工士を目指していきたいと思います。お茶

 

銅賞 三津谷さん

しましまのカップを製作しました。コーヒー

彫り込みの途中で何度も心が折れかけましたが、頑張りました。

 

 

1年生初めての陶芸教室にもかかわらず、優秀な作品が多く金賞1名、銀賞1名、特に銅賞は同票で混戦3名、計5名の受賞になりました。受賞者の皆さんおめでとうございました。

T.K

 

東北歯科技工専門学校ホームページ”へGO!!

http://www.toushigi.ac.jp/

東北歯科技工専門学校

 

にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ

↑ぽちっとしてね