こんにちわ 11月も末になり紅葉も終わり、枯れ葉舞い散る季節となりました。イチョウ朝晩も冷えますよね。

世間ではインフルエンザが流行り小・中学校では学級閉鎖になってる所もあるようですね。

皆さん予防接種は受けましたか?まずは予防が大事、手洗いやマスクの着用に心がけましょう。ゲホゲホ

さて,今回は9月13日に行われた陶芸教室の作品が焼き上がり、学校の休憩室に展示されているので紹介したいと思います。

きれいに色づけされ、カップ・皿・湯飲み・??な作品など様々な作品がありますね。例年ですと埴輪のような置物とか個性的な作品もありましたが、今年はわりと実用的な思い思いの作品が出来上がった用ですね。

今月いっぱい展示され、学生、教職員が一人一票投票します。投票の結果は後日ブログのほうで発表があると思いまーす。

みなさんもお気に入りの作品を選んでみてくださいね。

 

 

 

写真見えるかなー?私も何年か前に引率で行った時に作った小鉢??のような物を漬け物等を入れていまだに使っているんですよ。出来上がった作品は学生の皆さんも使ってみると良いですよ。ななか味があります。笑ニコニコ

       それでは、投票の結果は後日。  To be continued

                                                    K・Y

 

 

東北歯科技工専門学校ホームページ”へGO!!

 

http://www.toushigi.ac.jp/

東北歯科技工専門学校

 

にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ

↑ぽちっとしてね