本校も待ちに待った夏休みが、7/29(月)~8/25(日)まで始まりました。          

東北地方南部が、梅雨明け宣言が出た今日この頃ですが、それと同時に暑い日差し照りつけ外にいるよりエアコンの効いた室内の方が、快適かもしれません。約一ヶ月の休みをどのように過ごすのでしょうか。

海、山へのドライブ、電車、バス等で移動しながらいつもと違うロケーションにて出会う人達の交流、幼なじみと久々の語らい、ふるさとの地での再会いろんな思い出をもう一度つくりながら夏休み明けの自分の知的財産として次のステップアップの糧となるような思い出をつくるSummer Vacationにしてほしいと思います。

 

  *追記   令和元年7/21(日)に同窓会組織校友会の50周年記念大会が、レオパレス仙台に於いて学生、校友会会員、一般、そして来賓の方々の出席を頂き200名を超える会場にて桑田先生の基調講演から始まり本校の卒業9名によるリレー形式の講演、そして上林先生の座長によるシンポジウムを行い大いに盛り上がる大会になりました。  全ての皆様に感謝申し上げます。有難うございました。

502

 

東北歯科技工専門学校ホームページ”へGO!!

http://www.toushigi.ac.jp/

東北歯科技工専門学校

 

にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ

↑ぽちっとしてね。