本年もよろしくお願いします

テーマ:

1月も本日で終わりになりますが、本年もよろしくお願いいたします。

 

読者の皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

全国的にインフルエンザが流行しており本校でも学生さん・職員共に流行に乗り遅れることなく罹患してますあせる

 

 

先日もお知らせしましたが歯科技工士・歯科衛生士にスポットを当てた映画『笑顔の向こうに』の公開が約2週間後の2月15日となっております。

歯科医療の現場で働く若い歯科技工士・歯科衛生士の活躍・葛藤を描く青春ストーリーなので、歯科関係者はもちろん、歯科に関わりのない方も楽しんでいただけると思いますので、是非お誘いあわせのうえ家族・友人を楽しんでください🎶

 

 

また、少し先の話になりますが、7月21日には東北歯科技工専門学校設立55周年・同校友会(同窓会)50周年の記念大会を開催いたします。多くの著名な先生方の講演や記念パーティーを催しますので是非参加していただければ幸いです。

 

 

さて学校の様子はというと・・・

2月17日『歯科技工士国家試験』があります!!

まさに試験前の追い込み時期となっており、2年生にも疲労の色が見えるようになってきました。

全員が3月の合格発表の日を笑顔で過ごせるように残りの2週間!学生・職員が一丸となって全力で挑みたいと思いますプンプン

 

K.Kanno

 

東北歯科技工専門学校ホームページ”へGO!!

http://www.toushigi.ac.jp/

東北歯科技工専門学校

 

にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ

↑ぽちっとしてね。