合同研修会!

テーマ:

みなさんこんにちは!最近はだんだんと寒くなってきましたね!体調を崩しやすい時期かと思いますので皆様お気をつけ下さいね。

 

さて、11/2(金)に合同研修会がありました。宮城県には3校技工学校があり毎年開催されています。学生がそれぞれ研究発表をするのですが本校は研修科の学生が発表を行いました。

研修科とは2年間本校で学び、歯科技工士免許を取得後さらなる知識と技術の向上を目指す学生達が在籍しています。有資格者ですので臨床実習も行っています。実際の患者様の口腔内に装着される技工物を日々緊張感を持って製作しています。その経験から気づいた事を発表しました。

早めに会場に到着!発表をする機会はなかなかありませんから緊張気味💦

発表前に内容を最終確認、ドキドキです!

発表中の写真も載せたかったのですが・・・、うまく撮れませんでした、すみません💦

無事に発表が終わり記念撮影!緊張が解け皆笑顔です!

研修生全員で研究内容を考え、発表に向けて準備をするのは慣れない事で大変だったかと思いますが良い経験になったのではないでしょうか。お疲れ様でした!

 

J.W

 

 

 

 

 

東北歯科技工専門学校ホームページ”へGO!!

http://www.toushigi.ac.jp/

東北歯科技工専門学校

 

にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ

↑ぽちっとしてね。