アリィー 美耐久プライマーUV | Beauty & Gardening Life♡

Beauty & Gardening Life♡

コスメ、美容、からだによいこと大好き♡

ガーデニングや、猫ちゃん、株主優待情報なども載せていきます〜♪

ALLIE様のプロモーションに参加中♪

2024年2月10日新発売✨
アリィー 美耐久プライマーUV




手のひらサイズで、朝塗って、持ち運んで出先で塗り直すのにとっても便利な日焼け止め!

ピンクよりな肌色ジェル。




朝塗りたての顔印象がつづく特徴があるのが好きポイント。


写真では、こちらの商品に手持ちのファンデーションを使用した例ですが、皮脂ハンターパウダーがテカり・くずれのもととなる皮脂を抑えてくれるとのことなんです♪

私が使用したのはリキッドファンデーションを軽めに⇒パウダーをはたきました





⭐7機能

・日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)
・素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)
・化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)
・長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)
・長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)
・透明感※印象UP(2色の微細パール配合)※メイクアップ効果による
・塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)







8時間化粧持ちデータ取得済みなんだそう
* *花王調べ。※効果には個人差があります



クチコミプロモーションならトラミー