2本見た♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪


☆思い出日記☆-101022_1859~470002.jpg


各安でかった映画チケットが4枚あったので

10月末までなので急いで見に行きました☆


まずは「大奥」

ニノが綺麗に撮ってもらってた(*^▽^*)

柴崎コウはとてもカッコ良かった☆

思ってたよりずっとずっと良かった♪

見に行って良かった1本です。

☆思い出日記☆-101022_2114~560001.jpg

2本目はハリウッドオールスターズ♪の

この1本でも・・・・。でも・・・・・。

見てたお客さんで「すっきりしたーーー!!」

って言ってた人もいたけど・・・。

のりは「・・・・。」です。

迫力はあったけど・・・・・。・・・・・・。

って感じでした。


あと、2本も見るの決まってるんだーーー♪

良かった今月見たいのたくさんあって(^^♪



☆思い出日記☆-101023_0006~49.jpg


で、初めて買ってみた♪

何年も何年も気になってた☆

犬のきもち!(^^)!