春スキー♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は仕事休んで

中学の時の友達と遊びました♪

この仲間とは四半世紀の付き合いに

なります(* ̄Oノ ̄*)


月日がたつのは早いもので・・・・

近況報告の後はついつい

昔話に花が咲きます(*^▽^*)



xxxx

日曜日に最後の春スキーに行ってきました♪


場所は滋賀県の奥伊吹スキー場


前日は雨だったので天気と雪質は

期待してなかったけど・・・・。


☆思い出日記☆


雲ひとつ無い晴天ヾ(@^▽^@)ノ

わーーーい♪



☆思い出日記☆


今回はいつものメンバー( ̄▽+ ̄*)

バスケットのメンバーとjrのR☆

普通のポーズもとったけど・・・・

イマイチ納得がいかず

違うポーズでって言ってこのポーズ♪


おもしろ??(笑)( ´艸`)親子



☆思い出日記☆


リフトからの景色もブルーとグリーン

と白でとーーってもキレ~♪

☆思い出日記☆

景色だけでも

見てて気持ちイかった~(≡^∇^≡)


☆思い出日記☆


リフトを乗り継ぎ上へ上へ向かうよ~♪

上のリフトも見えるかな??


父さんはこの1つ目でギブアップショック!

Rとのりはその上まで行っちゃいました♪


☆思い出日記☆


結構斜面ななめってます(`∀´)

ここで中級コースかな??


☆思い出日記☆

険しい顔の時もあり(´0ノ`*)

☆思い出日記☆


口が開いたり(* ̄Oノ ̄*)

☆思い出日記☆


後ろにこけそうになりながら

耐えて~~~っ!!

☆思い出日記☆

無事にすべり終わった所を

待ってた父さんに撮ってもらいました~♪


見てお分かりの通り

暑くてのりはTシャツで

滑ってました♪о(ж>▽<)y ☆



お腹もいい感じにすいてきたので

ランチにします・・・。


続く・・・。