先週末・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

先週はママちゃん(姫麿ママ)と

東京へ向かってました。


今回は行く前から波乱万丈で

どんな旅になるのやら・・・。


不安で不安で・・・。


楽しかったけど・・・やっぱり

的中した旅やったショック!


今回は早めに出ようと準備して

ガソリン入れて空気圧を見てもらった

時に・・・。

パンクしてるかも??って

言われて早速見てもらったら・・・・。

釘が刺さってて、これからの長距離に

不安を覚え・・・。

タイヤ交換をしてもらいました。ガーン


まぁまぁまぁまぁ・・・。

気づかず大事故にならないように

回避ができてやれやれで、いざ・・・

東京へ車で毎回のごとくの弾丸トーク

炸裂(≧▽≦)毎回ヒートアップで

しゃべりまくり(*^o^*)


浜名湖にも当然いつもより早く着いて

雨もなかったので散歩する事に・・・。


ここでまた悲劇が(。>0<。)


だーーれもいない公園で行ってよーーし!!

って遊ばすと・・・。

アトムがゴロンゴロン音譜


まぁ・・・いっか~なーーんて思ってて

呼び戻しして1m手前辺りから異臭が・・・。


わからず触ると叫びおーーーまいがーーーっ!!


他所のワンコのウンチにアトムが

こすこすドクロウンまみれダウンガーン


くっせーーーーーーーーーっ!!((o(-゛-;)


ホントにもののみごとに上から下まで

ウンまみれ(x_x;)


セラ・ミック・ちーこをママちゃんに預け

トイレに駆け込み洗濯あせるアトムも洗濯汗


可愛そうだけど自業自得ショック!

水しか出ないトイレの洗面所で

手洗いで服とズボンとアトムを洗いました。


かろうじて手拭タオルを入れてたので

助かった~ガーン


洗い終わって帰って車に乗り込むと

いつもの時間より過ぎてた・・・。


その後・・・いつもの富士川まで頑張って

就寝ぐぅぐぅ


次の日にうしすけでみんなでうまうまして

お台場ではしご買い物ニコニコ


ちぃさん・えだまめさん・ママちゃんの

誕生会をして場所をかえてご飯と買い物♪


その日はいつものおじゃマンボの

しゃるんさん家にお泊りさせてもらって・・・。


朝方・・・アトムが久々の発作ドクロガーーーン汗

落ち着いたのが2時間後・・・。


お互い疲れて意識なくなった・・・ぐぅぐぅ


次に日のランチもしゃるんさんが

気を利かせてくれてギリギリまで寝かせて

もらった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


起きたらアトは元に戻っててホッとしたーーっ。


駒沢でランチしてしゃるんさんとはお別れして


ちぃさん・ママちゃんと行ってみたかった

えだまめさんのお店へ行く事に・・・・。


えだまめさんは美容院をしていて

とーーーーっても気持ちよさそうな

シャンプー台があって・・・。


一度シャンプーしてもらいたーーーいって

思ってたんだ~♪


3人意見が一致したので向かう事に・・・。


ママちゃん・のり・ちぃさんの順でしてもらいました。


のりとちぃさんはカットもしてもらっちゃったべーっだ!


ちぃさんは雰囲気が柔らかく春らしいカットに

なってた(≧▽≦)♪


ママちゃんが終わりかけの時に

彩さんからお店に会いに来てくれるって

電話があり(´∀`)みんな一気にテンションアップ

上がって待つこと40分くらいかな♪


まーくん・彩さん・果桃たん・有登くん

果桃&有登jr3ワンコ~♪


えだまめさんのお店は一気に

15ワンコ♪人より断然多いニコニコ


見てみて~♪

可愛い~(≧▽≦)

みんな男の子なのだ♪


☆思い出日記☆


懐かしい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やっぱ可愛いなラブラブ!


☆思い出日記☆


ひっくり返ったり♪

よじよじしたり狭いボックス内を

動きまわってます(`∀´)


☆思い出日記☆


ぴゃーーー♪

一番ちびっこ君です♪

☆思い出日記☆


片目が開いてて♪

もう片方はもう2.3日かな??




☆思い出日記☆


みんなワラワラ遊びたい放題♪

☆思い出日記☆


ワンコたちはご飯も食べて・・・。

人間達はロールケーキ食べて

しばし歓談♪


みんなえだまめさんに

キレイにしてもらって髪も

気持ちも元気にウキウキに

なりました♪


やっぱりシャンプー台めっちゃ

気持ちいい(*゜▽゜ノノ゛☆

合わせてえだまめさんのシャンプーも

めーーーーーーーーーーーーーっちゃ♪

気持ち良かった~☆


いって良かった~♪


で・・・夕方から10時前までお邪魔しちゃって

えだまめさんごめんなさーーい(。-人-。)

とありがとう♪

とーーーっても楽しい時間を過ごせました♪


その後・・・しゃるんさんと再び合流して

12時すぎ(もちろんん夜だよ)ごろまで


しゃるんさん・かなさん・ママちゃんと

話してて・・・関西に戻る事に・・・。


しゃるんさん・かなさんがお見送りに

来てくれて関西に向けて出発♪


4時頃まで頑張って運転して♪

牧の原SAまで行って寝たぐぅぐぅ


朝は9時前に起きて公園を散歩して

朝ごはんはSAの朝バイキング♪

けっこう美味しいんだよ(^O^)


その後ワンコも朝ごはんして

関西に向かいました♪


浜名湖SAで揚げパンソフトを食べて


いざ大阪へ・・・。


途中から雨雨で寄り道も少なく


4時過ぎに着いたけど・・・。


このまま帰る2人じゃ~ありませーーん♪


車2台でつかしんの100均と手芸やさんで

ママちゃんはしっかり大人買いをして


7時過ぎに無添蔵で晩ごはんを食べて

9時ごろ解散満月したよニコニコ


帰ってお母ちゃんに話はそこそこに

爆睡ぐぅぐぅ


今朝は遅刻べーっだ!せずに仕事に向かい

仕事終わりでバスケットを楽しんで

きました♪


大変な事が多かった今回だけど、

アトムもその後元気でちーこと

毎日バトルしてるしにひひ


結果オーライと言う事で・・・。


今回も楽しい旅行になりました('-^*)/


来月は彩さんがママになりますニコニコ

応援してますヾ(@^▽^@)ノ


今度は彩さんベイビーに会えるのを

楽しみにしてまーーーす(*^▽^*)


めっちゃ長くなっちゃった(*^o^*)

☆思い出日記☆

おまけ・・・。

赤リボンの長男坊♪

S字にくねっと曲がってる~(≧▽≦)

体が柔らか~い(´∀`)