先日夫婦でスノーボードしに行ってきました!


私は2回目。

前回は福岡に住んでいた時なので大分県に行ったけれど、今回は新潟県の舞子スノーリゾートへ!



雪がふかふかで最高!


そしてスノボの感想は、、、

とにかく楽しかった!

今回S字がやっとこ出来るようになったのでした。


もちろん転びまくりでアザだらけの翌日は歩くのが辛いくらいの筋肉痛。


うん、それもいい思い出。


だけど次回は手袋を新調したいのと、



プロテクター付き?のインナー買ってから行こうと思います。

こーゆーの。





宿泊はゲレンデ徒歩1分のウィンターポイントさんに。

本当にいい所だった。

トイレやお風呂は共有だけど、夕食も朝食も手料理!って感じで本当に美味しかった!

あとは従業員の方がみんな優しくてとってもほっこりしたな〜。


またスノボに行く時には定宿になりそう!!



帰りにはへぎ蕎麦を食べて帰りました!


とっても美味しかった〜!


また行きたいな〜!