あなたの心に寄り添い

自分らしく生きることを

応援するヒーリングセラピスト

SUMIE テラです赤薔薇

 
 
 
 
先日、プロフィール写真を撮っていただき
メイク、ヘアーもやっていただきました。
 
 
やっぱりプロは、すごいですね。
普段とは違うけども、私らしさは
出てる感じですニコニコ
 
 
ヘッダーは、薔薇が好きなので入れていただき
ARMYさんなので(BTSのファンのこと)
紫も入れましようかと提案していただき
ました。
 
何年ぶりに新しくなったのだろう
 
年月経ってくると自分のやってることも
変わってくるのですよね。
 
 
今回、Love Myselfカウンセラーに
名前も変えてみました。
 
「自分を大切に愛すること」
それが一番大切なことだと思ってます。3
 
自分が応援団ですよ自分のね
 
 
今は、変化が本当に激しい時なので
どんどん進んで行かないとね。
 
素敵なヘッダーを作っていただいた
YUMIさんありがとうございました。
 

 
 
 
 

乙女のトキメキフラワーエッセンス
        セッション 募集 
                                 

初回70分 6000円 
  
    2回目以降60分 5000円                          (30㎖ ミックスボトルつき)                       



  今の自分の心や感情、
気になってることを
お聴きしてフラワーカードや
オーリングなどで
フラワーエッセンスを選んで
いきます。
    必要があればペンデュラムで確認              6種類まで選び、ブランデーを保存料
として使い選んだエッセンスを入れ
お水をいれて完成です。


 


 飲み方などは、セッションの時にお話しします。
 わからないことなど遠慮無く質問してください
 

ZoomまたはLINE電話での
オンラインカウンセリングです。
              メールのみでも対応します。                     

対面ご希望の方はご相談して下さい。 
     女性限定です。                     
                

  宝石赤 お申し込みはこちらにお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンス使ってみたい方には

お勧めセッションです。

 是非体験してみてください。 お待ちしてますラブラブ

 

お悩み相談などのセッションは


個人セッションの詳細はこちらを見て下さい

 

 

 

 テラとは私の守護天使の名前です。

リボンハンドトリートメントボランティア活動

リボンなんでも相談(テラワールドセッション)を
やっています。

私のことはこちらをご覧下さい。
自己紹介
   
  
お問い合わせはこちらです。