あなたの心に寄り添い

自分らしく生きることを

 

応援するヒーリングセラピストテラですハイビスカス

 

ここのところ楽しいことが多く忙しく

してました。

 

BTSデビュー8周年のお祝い~

オンラインライブとリアルで参加したことが

ないのでドキドキでしたが楽しかった。

 

こんなコロナの時でも楽しめることがあるのは

嬉しい事です。

 

 

9日の日に「座ったまま整体」お茶会開催

させていただきました。

 

今回はキャンセルなどもあり少人数開催でした。

 

前回より更にパワーアップ

 

 

 

金色の手袋とビーチサンダル

色が関係していて、指は開くといいそうです。

 

開いてみるととても気持ちいいです。

 

 

 

瀬織律姫カフェオーナーの山水さんも

指をみてもらってます。

 

なんとなく腰引けてますが

 

このあと、鎖骨開きが待ってます。

 

鎖骨が詰まっていると痛いです。

肩や首に影響が・・・

 

痛い~痛い悲鳴連発えーん

 

でも見てる人は、なぜかみんな笑うという爆  笑

 

私もここのところ四十肩が

「意識してこう言う」

 

痛いのなんの~

 

上まで腕上がらず真ん中当たりまで

しか上がりません。

 

あることをしたら身体が緩んだのか

けっこう上がるようになりました。

 

山水さんは、治美さんの施術に感動~

曲がらなかった首が曲がるようになったとか

 

7月になんと瀬織律姫カフェ主催でワーク

ショップ開催がその場で決まりました。

 

すごい~

 

ヤンズさんのブログです。

 

 

 

 

今回いらした方で、足がつって痛くてしびれて

遅刻して来ていただきましたが、

 

来たときは身体の不調で、

「私には、話しかけないで」

オーラーが漂っていたのですが、

身体緩めたら

 

だいぶ楽になり、帰りは階段駆け下りて

ました。

 

逆に転ばないか心配するぐらい足取り軽く!!

 

まるで別人のようでしたよ。

 

 

 

 

 

ご感想をいただきました。
ひまわり背中の痛みが軽くなりました。
共鳴で調節する方法を知っていると、自分で
できるので今後の体調管理に使えると
思いました。
体の不調だけでなく、リフトアップや
顔のバランスを整えるのも簡単にできたので
感動です。(S・H)
ひまわり辛かったのは、腰と脚でしたが、「座ったまま」
と思ったのですが、始まってすぐの「金塗り」を
行っただけでもも裏からすねの外側の緊張が
解けてびっくりしました。
鎖骨のリンパ流す鎖骨開きはイタ気持ち
いいよりはやや痛みはあったもののとても
スッキリしました。
体調が悪くて参加をためらいましたが
今日は来ることが出来て有意義な時間を
過ごせました。(Y・T)
 
ひまわりとても良かったです。
  元気になりました。
  ケーキとコーヒーも美味しかったです。
            (Y・S)
 
貴重なご感想をありがとうございました。
 
今度は、7月のワークショップ楽しみですね。
詳細は6月末になります。
 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキフラワーエッセンス
        セッション 募集 
                                 

初回70分 6000円 
  
    2回目以降60分 5000円                          (30㎖ ミックスボトルつき)                       



  今の自分の心や感情、
気になってることを
お聴きしてフラワーカードや
オーリングなどで
フラワーエッセンスを選んで
いきます。
    必要があればペンデュラムで確認              6種類まで選び、ブランデーを保存料
として使い選んだエッセンスを入れ
お水をいれて完成です。


 


 飲み方などは、セッションの時にお話しします。
 わからないことなど遠慮無く質問してください


                             
ZoomまたはLINE電話での
オンラインカウンセリングです。
           メールのみでも対応します。                      対面ご希望の方はご相談して下さい。 
     女性限定です。                                           
                                                                 宝石赤 お申し込みはこちらにお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンス使ってみたい方には

お勧めセッションです。

 是非体験してみてください。 お待ちしてますラブラブ

 

悩み相談などの


個人セッションの詳細はこちらを見て下さい

 

 

 

 テラとは私の守護天使の名前です。

リボンハンドトリートメントボランティア活動

リボンなんでも相談(テラワールドセッション)を
やっています。

私のことはこちらをご覧下さい。
自己紹介

リボン名古屋でハンドトリートメントボランティア
  メンバー募集中です。(現在名古屋募集中)守山区  
  で活動出来る方
お問い合わせはこちらです。